【12星座別】あざとい♡星座ランキング(1位~4位)

恋愛jp

どんな些細な振舞いをしても男性の目を引く、あざとい女性。

そんなあざとい女性は、自分を魅力的に見せる方法を心得ています。

ここでは、特にあざとさが高い星座の4位~1位をご紹介します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

4位 しし座

自己表現が得意で、周囲に存在をアピールしがちなしし座は、かなりあざといと言えるでしょう。

特に、好きになった相手に対しては、周囲の目を気にせずにアプローチするところがあります。

華やかでスター性をもっている星座なので、しし座にアピールされれば自然とドキッとさせられるのです。

ガンガン攻めるタイプなので計算してアプローチすることは少ないですが、単純な押しで男を引き付ける魅力があります。

しし座の女性は、同性から引かれない程度に華やかな服装やヘアスタイルを心掛け、明るく振舞うと良いでしょう。

3位 さそり座

セクシーな魅力を放つさそり座は、意識するしないに関わらず、男性を引き付ける力があります。

特定の男性を好きになると、とことん彼を引きつけようと、女らしさを主張するでしょう。

ガンガンアピールするというよりは、静かに深く相手の心に浸透しようとします。

そのため、気に入った男性にだけ好かれるという好循環を生み出しやすく、隠れたあざとさは非常に高いでしょう。

2位 てんびん座

人間関係全般をカバーすると言われるてんびん座は、ぶっちぎりにあざとさが高いでしょう。

相手と程よい距離感をつくるのが上手いので、皆に良い印象を与えます。

さらに、その中でも気に入った相手と交際する力があるので、恋愛上手と言えるでしょう。

全員に好かれながらも、自分が好きな相手と付き合えるてんびん座は、典型的なあざとい女と言えるでしょう。

1位 うお座

うお座は、自分の好みに関わらずどんな相手にも柔軟に対応できるので、あざとさがかなり高い星座と言えます。

一般的には、うお座は芸術的で繊細な感性をもつ人が多いでしょう。

そのため、多くの人の心を掴むのが上手ですが、それは人間関係にも応用できるのです。

相手を落とすために本気で振舞えば、落せない男はいないほどの才能をうお座は秘めていますよ。

いかがでしたか?

今回は、あざとさが高い星座を紹介しました。

ぜひアドバイスを参考に意中の彼を上手に落として、恋愛をさらに楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY