コレはヤバイ…!女性が興奮しちゃう「キスの仕方」って?

恋愛jp

男性なら「キスうまいね」なんて女性から積極的に褒められてみたいですよね。

女性にとって刺激的なキスのできる男性は、それだけで魅力的に見えるもの。

だからこそキスに少しでも苦手意識があるなら、これを機に苦手はしっかり克服したいですよね。

そこで今回は、女性が興奮するキスの仕方をご紹介していきたいと思います。

(1)キスしながら女性の仕草を褒める

キスしながら女性の仕草を褒めることは、非常に効果的なテクニックの一つ。

彼女のとろんとする可愛い表情を見て「可愛いね」と言いながら何度もキスを重ねれば、それだけで女性は興奮するもの。

唇の柔らかさやキス中の彼女の恥じらう様子や感じている仕草を褒め、どんどんうっとりする気分にさせちゃいましょう。

(2)舌を入れるときは緩急を意識して

ディープキスで舌を入れるときは、動きやペースのバランスに注意することが大事です。

つまり緩急を意識して舌を動かしていくと、非常に刺激的な動きになります。

口の中を探られるような動きを感じて、彼女はすっかりメロメロになってしまいますよ。

(3)ときには強引にキスを奪うのも魅力的

強引にキスを奪うのも、ときには刺激的でいいですよね。

女性はなんだかんだ男性に、少し強引気味にリードされたい心理も持っているものです。

振り向いた彼女に強引にキスをして、そのドキドキ感を味わってもらいましょう。

そんなドキドキする瞬間を二人で共有できれば、二人の仲はさらに深まっていきます。

(4)「もう一回してほしい?」と聞く

少しSっぽさを出してキス中に彼女を翻弄していくのも素敵ですね。

ちょっとした上級者テクニックですが、余裕が出てきたらチャレンジしてみましょう。

キスの合間に「もう一回してほしい?」と聞いて、より彼女をドキドキさせてみてください。

キスが上手な男性は、女性から見て非常に魅力的で頼りになる印象があります。

そんな風にしっかり女性をリードできる男性になれるよう、ぜひキスの仕方は工夫していってくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY