付き合う前に知ってたい!4項目でチェックする「彼の一途度テスト」

恋愛jp

付き合うなら、浮気の心配がない一途な男性がいいですよね。

それなら「彼の一途度テスト」をしてみませんか?

「彼の一途度テスト」をしてからなら、安心して付き合っていけますよ。

(1)連絡がマメ

好きでもない女性とダラダラと要件のない連絡をするのは面倒に感じることでしょう。

だから、そんな面倒がりな男性があなたにはマメに連絡をくれるのだとしたら。

しかもあまり時間をあけずに返信をくれるのだとしたら、一途である可能性が高いです。

好きなあなたとだから、どんな連絡だって話していて楽しいのですね。

(2)自分に起こった問題に真摯に向き合う

自分に起こった問題に真摯に向き合う男性は、一途といえるかもしれません。

精神的に未熟な男性は、自分に起こった問題をすぐに人のせいにします。

でも真摯に向き合える男性は、心から謝罪することができるのです。

こんな男性は、たとえ後輩のミスだとしても「自分の指導不足ですみません!」と後輩をかばいます。

(3)感情にムラがなく穏やかな性格

感情にムラがなく穏やかな性格の彼と付き合ったら、安心感を与えてもらえるでしょう。

一緒にいて一切不安な気持ちにならないというのは、最高の魅力です。

だから長く付き合っていきたい気持ちがあるなら、リスキーな男性は避けること。

スリル満点の浮気オトコと付き合ったら、不幸になるだけですよ。

付き合うならメンタルが穏やかな信じさせてくれる男性です。

(4)昔からの大事な友達が多い

高校や中学からの大事な友達が多いなら、一途な男性といえます。

古くからの友達とは喧嘩をすることも多かったはずです。

それでも喧嘩を通してお互いに成長し合ったり、支え合ったりして今がある。

そんな男性は、あなたとも真剣に付き合ってくれることでしょう。

あなたが付き合おうとしている彼は一途な人でしたか?

もしすぐに人のせいにしたり、すぐ感情的になる男性ならやめておいた方がいいでしょう。

あなたが一緒にいて幸せになれる男性と付き合うようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY