もしや誘われてる…?4つの仕草でわかる「彼女のムラムラサイン」

恋愛jp

今回は、4つの仕草から紐解く彼女のムラムラサインを大公開!

彼女たちは、一体どのような仕草を交えて気持ちを伝えようとするのでしょうか。

彼女の意味深な仕草に迫りたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)甘い声をだしてくる

甘い空間を作り出そうとする気持ちが声色で表れる女性は、非常に多いです。

そのため、甘い声をだしてくるのは、分かりやすいムラムラサインといえます。

彼女が猫なで声をだしてきたら、しっかりとその気持ちに歩み寄ってあげましょう。

(2)体を寄せてくる

体を寄せてムラムラをアピールする女性も、たくさん見受けられます。

男性にも興奮してもらいたいという気持ちが強く出ているので、この仕草を見せてくる場合、彼女の興奮度はかなり高めです。

とくに胸を押し当ててくる仕草はムラムラサインの代表例なので、しっかりと注視しておきましょう。

(3)キスをしたがる

自分からエッチに誘うのは恥ずかしくても、「キスなら比較的誘いやすい」という女性の意見が目立っています。

そのため、ムラムラしたときにキスのおねだりから始める女性は、非常に多いです。

彼女の恥ずかしい気持ちを察知して、あなたの方から更なるアクションを起こせば、2人で濃密な時間が過ごせるかもしれませんよ。

(4)トロンとした目で見つめてくる

トロンとした目であなたを見つめてくるのも、ムラムラサインの可能性大!

興奮が高まると目元に表れる女性は意外と多いので、見逃しは厳禁です。

彼女の表情をしっかりとキャッチしてアダルトな気持ちに寄り添えば、2人の愛を確かめ合うことができるかもしれませんよ。

女性が見せるムラムラサインは、分かりやすいものが目立ちます。

その気持ちを上手に汲み取ることができれば、2人の仲は今以上に深まるはずです。

複雑な女性心を先読みして、彼女からの愛され度をUPさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY