君のことが気になって…!男が「自分から送りたくなるLINE」4つ

恋愛jp

今回は、男性が自分から送りたくなってしまうLINEの特徴を4つ紹介していきます。

こんなLINEを送れば、男性からの返信率がグンとUPしちゃうかも!?

気になる彼とのLINEタイムをさらに伸ばしたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)男性の趣味に関するLINE

男性は、自分が打ち込んでいる趣味の話になると饒舌になる傾向があります。

そのため、男性とのLINEタイムを充実させたい場合は、彼の趣味を事前にリサーチしておくのが吉!

そこからデートに発展する可能性も十分あり得るので、しっかりとおさえておきましょう。

(2)脈アリLINE

脈アリを連想させるLINEも、男性の心を絶妙に掻き立てます。

「もしかして俺のことが……」と思わせることができれば、その先はトントン拍子に関係が発展してもなんらおかしくありません。

「〇〇くんはモテるよね」「恋人いるの?」なんてドキドキ感溢れるLINEを送って、彼の胸を高鳴らせちゃいましょう。

(3)褒めLINE

女性から届く褒めLINEも、男性からは大好評!

「素直に嬉しい」「その気になる」なんて意見が、たくさん届いていました。

とくに「カッコいい」「頼りになる」といった褒め言葉が人気を博していたので、さっそく意識してみてはいかがでしょうか。

(4)男性の得意分野に関するLINE

男性の得意分野にスポットを当ててLINEを送るのも、非常にGoodです。

男性は女性に頼られることをステータスに感じる傾向があるので、小さなお願い事や相談事を交えるとよいでしょう。

たとえばパソコンに詳しい彼には、「新しいパソコンが欲しいんだけど……」なんて相談事で話を展開していくと、盛り上がるかもしれませんよ。

男性が自分から送りたくなるLINEの内容に、特別なものはありません。

そのため、考えすぎて身動きが取れなくなるのだけは、避けたいところ……。

今回紹介した例を参考に彼の興味をしっかり引いて、充実したLINEタイムを過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY