気づけば彼のことばかり…!女性を「キュンとさせる言動」4選

恋愛jp

今回は、女性をキュンとさせる男性の言動を4つ紹介していきます。

どのような言動を心がければ、自分の魅力をさり気なくアピールできるのでしょうか。

意中の女性にカッコいいところを見せたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)腕グイ

女性の腕を引き寄せる腕グイは、「ドキドキする」「男らしくて好き」と大人気!

そのため、人混みや足場の悪い場所では是非とも取り入れたい要素の1つです。

ただし、力加減を誤ってしまうと台無しになるので、あくまでも優しく行うことが大切ですよ。

(2)車道側を歩く

車道側を歩くスマートな立ち振る舞いも、女性の心を掴んで離しません。

危険なものからいち早く守ってくれるその頼もしい姿に、つい胸キュンしてしまうのだとか……。

「優しい」という意見もあったので、頼もしい一面だけではなく優しさもしっかりとアピールしたいときにもピッタリですよ!

(3)気配り

男性の気配りにキュンとしたという女性も多いです。

体調を気遣ったり高いところにある物を取ってくれたりする姿は、スマートなカッコよさを演出します。

ただし、特定の女性にだけ見せる偽りの気配りは、逆効果となる恐れがあるので要注意。

気配りの精神は、誰にでも平等にみせることを念頭に行動を起こしましょう。

(4)カッコいい仕草

カッコいい仕草に胸をときめかせる女性も目立ちます。

ネクタイを緩めたり袖をまくったりする仕草は、女性陣からとくに好評を得ている仕草です。

さり気なくカッコいい仕草を取り入れて、気になる彼女のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

女性は、男性のちょっとした言動でキュンとする傾向があります。

そのため、キュンポイントの引き出しは、なるべく多めに用意しておくのが吉!

あなたの魅力をしっかりと意中の女性に伝えて、素敵な恋の始まりを予感させましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY