めっちゃ濡れてるね!男も興奮する「感度がいい女性」の特徴4つ

恋愛jp

今回は、男性の興奮を呼び込む感度がよい女性の特徴を大公開していきます。

感度がよい女性になるためには、一体何を心がければよいのでしょうか。

彼とのエッチをさらに充実させたい人は、必見ですよ!

(1)濡れやすい

愛液は、心や体の刺激に反応して分泌されるといわれています。

そのため、濡れやすい女性はその刺激を俊敏にキャッチできているといえるでしょう。

キスだけで濡れてしまう人やちょっとした妄想で濡れてしまう人は、この特徴に当てはまるかもしれませんね。

(2)敏感に反応する

1つひとつの刺激にビクッと反応してしまう人も、感度がよい女性の代表例です。

性感帯への刺激に弱いその魅惑的な体は、多くの男性を虜にできるでしょう。

少し触られるだけで思わず声が出てしまう人は、すでに感度のよさを身につけているかもしれませんよ。

(3)エッチを楽しんでいる

エッチを楽しめる女性も、感度がよい傾向があります。

未体験のプレイに興味を示したりエッチなムードを堪能したりする機会が多ければ、感度がUPするのも自然な流れです。

リラックスした気持ちで彼とのエッチに向き合い、少しずつ自分の体を開拓していきましょう。

(4)オナニーを定期的にしている

オナニーを定期的にしている人も、感度は高めだといわれています。

気持ちよい部分を刺激する回数が多いと体が反応しやすくなり、ちょっとしたことで濡れてしまうなんてことも……。

もちろんやり過ぎは禁物ですが、あまり自分でしたことがないという人は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

男性は、基本的に感度のよい女性が大好きです。

何をしてもすぐに反応を示してくれる可愛らしい姿は、彼らの興奮スイッチを容易くONにしてくれることでしょう。

さっそく今回紹介した例を参考に新しい自分を発見して、彼との時間を充実させていきましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY