その顔たまんねぇ…!!男が我慢できなくなる「SEX中の表情」って?

恋愛jp

SEXする時、男性は女性の表情を伺いながら進めていきます。

よりSEXを盛り上げたいなら、テクニックや声だけではなく表情にも注目してみましょう。

今回は、男性が我慢できなくなる「SEX中の表情」を4つご紹介します!

(1)顔を歪ませる

SEX中の表情は、自分でもどんな表情をしているのか分からないですよね。

男性に刺さる表情は、ずばり「顔を歪ませる」ことです。

女性がちょっと苦しそうに感じていると、男性のS心がくすぐられます。

そのため、顔を歪ませることでいい感じにエロ顔に近づきますよ。

(2)口が半開き

快感が増してくると、ずっと声を出しているので常に口が開いている状態になります。

口が半開きのちょっと間抜けな表情が、男性にとって逆にそそるようです。

普段見られない表情が拝めるのも、SEXする際の楽しみの1つなのかもしれませんね!

(3)眉間にシワを寄せている

先ほどの顔を歪ませるのも少し似ていますが、眉間にシワを寄せる表情も男性にとってなかなかグッとくるようです。

とくに挿入中など激しさを増す時にすると、より興奮度が高まります。

ただし、あまりにやりすぎると「痛いのかな?」と心配されるので、ポイントで使うのがおすすめです。

(4)顔を隠したがる

表情とは少し違いますが、あえて顔を隠すのも男性のムラムラを増長させるきっかけになります。

「顔を隠したくなるほど気持ちいい」と解釈する男性が多いので、最終的には手を拘束されてしまうかもしれませんが最初のうちは手で隠してみるのもアリです。

どうしてもSEX中の表情に自信がない女性は試してみてもいいでしょう。

男性が我慢できなくなる「SEX中の表情」を4つご紹介しました。

表情ばかり意識してしまうと、どうしてもSEXに集中できなくなってしまいます。

あくまで表情はオマケ程度に捉えて、彼とのSEXを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY