【コレをするだけでモテ度UP】思わず女性が惚れる「モテテク」

恋愛jp

さらにモテる男になりたい……好きな人に振り向いてもらいたい……!

そんな恋の悩みを持っているのなら、やはり普段からモテテクはしっかりと実践していきたいところ。

モテテクと聞くと難しいイメージもありますが、意外と簡単に挑戦できるものもたくさんあるんです。

そこで今回は、思わず女性が惚れるモテテクについて解説していきたいと思います。

(1)さりげなくエスコートする

やはりモテテクとして非常に効果的なのは、エスコート。

エスコートのできる男性は、その行動一つでモテるものなんです。

ですがあまりにわざとらしいのも不自然なので、さりげなくエスコートしていくのがポイントです。

ドアを開けてあげたり、極端に重そうな荷物は持ってあげたり……

そんなふうに気を利かせていくと、女性からは自然と好印象をゲットできるものです。

(2)女性のおしゃれの変化に気づく

意外と重要なのは、女性のおしゃれの変化に気づくこと。

「髪切った?」と些細なポイントでも気づいてもらえれば、女性は自然と嬉しいと感じるものなんです。

細かいところに気づいてくれる男性と思われれば、それが好印象につながることも多いでしょう。

(3)困っている女性は積極的にサポート

気が利く男性を目指すことは、モテテクを極めるうえで非常に重要なことです。

仕事などで困っている女性がいれば、やはり積極的にサポートはしていきたいところ。

頼りがいがあるところを見せていけば、それが自分の大きな魅力として周りの女性に伝わるはずです。

(4)ギャップをアピールする

モテテクとして自分のギャップ要素をアピールすることも実は大事になってきます。

意外な趣味やこだわっているポイントは、女性には積極的に話していった方がいいでしょう。

いいギャップなら、それは親しい女性をキュンとさせるギャップ萌え要素になるからですね。

モテテクをたくさん持っていれば、その分モテ男には近づけるというもの。

ぜひ実践できるテクニックは積極的に試してみて、周りの女性からの印象アップを目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY