12星座別週間(8/27〜9/2)恋愛占い

恋愛jp

皆さま、ご機嫌いかがですか?占い専門家の瑠璃光ルナです。

いよいよ8月も終わり、9月に突入ですね。夏休みの思い出は出来ましたか? 夏の眩しい光景を胸に、大人の恋の始まる秋に目を向けましょう。

●牡羊座

秘密にしておいた気持ちが恋人にバレてしまいそう。本音を話しすぎて相手を困らせないように!

●牡牛座

恋愛ムードは停滞気味。ただ、この時期に合コンの計画を立てると◎

●双子座

表面はクールでも中味は情熱家の相手と縁があります。あなたがその熱意に気づけば進展アリです。

●蟹座

過去の恋愛を思い出してみましょう。その中に今の恋に役立つポイントが眠っています。

●獅子座

行動で相手に分かってもらうよりも、潜在的な部分で愛情を深めていくのがベストです。

●乙女座

何となく満たされない気分の時期。こうあるべきという交際パターンを一度見直してみるといいでしょう。

●天秤座

愛情表現が豊かになる時です。気にいったフレーズがあれば積極的に使うことで、気持ちも高まります。

●蠍座

自らのコンプレックスを逆に活かしてみましょう。強烈なオーラが放たれるので、恋愛を呼び込みやすくなります。

●射手座

あなたの裏の顔を好きになる異性との接触があります。隠していた部分が見抜かれています。

●山羊座

イベントや交流会などに参加をすると異性の友人をゲットできるでしょう。まずはメル友から始めてみて。

●水瓶座

好きな気持ちをアピールするよりも、クールな路線で大人の会話を楽しむ方が好感を持たれやすいでしょう。

●魚座

旅先での出会いが期待できる週。日常生活の範囲よりもう少し足を伸ばしてみて。

しっとりした落ち着きのある恋を育む季節の到来です。習い事でも初めて自分磨きをするのもいいですね。

(ライタープロフィール)

瑠璃光ルナ(占いライター)/活水女子短期大学日本文学科卒業。OL勤めの後、日本語教師として国内でアジア圏を中心とした学生に日本語を教えるものの、仕事に適性を見いだせず、辞職。アルバイトを転々としながら、自分探しの日々を過ごす。それと並行して、宗教、哲学、小説などの本を貪り、ひたすら感情を文章に綴る日々が10年以上続く。そんな中、運命の転機が訪れる。WEBサイトの占いライターに応募したのを機に、幼い頃から興味のあった西洋占星術に魅せられる。カルチャースクールを受講した後、独学で本格的に勉強し、現在は占いライターとして、雑誌やWEBサイトを中心に執筆をしている。

CATEGORY