12星座別週間(2/18〜2/24)恋愛占い

恋愛jp

皆さまご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

今週は太陽が魚座サインに入り、ロマンチックな恋愛モードになりそうな兆しです。特に22日には海王星と太陽が重なり合います。我を忘れ、酔いしれるような恋をするにはぴったりの日……。十分に想像力を働かせましょう。

●牡羊座

友達がキーワード! 友人からの紹介には積極的になった方がベター。さらに、友達以上恋人未満の関係ならば進展アリ。

●牡牛座

恋愛運は停滞気味……。なんとなく刺激が足りません。思い切ってイメチェンして周囲の異性の注目を浴びましょう。

●双子座

空気を読みすぎて、なかなか好きな人に本音をぶつけられません。あまり気にせず、やりたいように振舞う方が好感を持たれやすいでしょう。

●蟹座

復活愛の兆しアリです。以前つき合っていた人や、好きだったのに告白できずに疎遠になっていた人と縁があるでしょう。今の正直な気持ちに従ってください。

●獅子座

相手の本心があらわになります。始めて知ることもあり、驚くかもしれませんが、より身近に感じるでしょう。

●乙女座

消極的になりがち。思い切りが大事です。いいなと思う異性にはどんどんアプローチする覚悟で……。

●天秤座

不思議な魅力が異性を惹きつけてしまいます。本命に的を絞って魅力を出すようにしましょう。

●蠍座

色んな意味で決着がつく時です。うやむやな気持ちをはっきりさせて、前に進んでいきましょう。

●射手座

周囲の後押しで恋が深まりそうです。悩みがあったら信頼機できる友人に相談しましょう。きっと素晴らしいアイデアをくれるはず。

●山羊座

焦りは禁物です。友人と自分の恋愛を比べて落ち込んだり、嫉妬したりしがち……。自分は自分という気持ちを持ちましょう。

●水瓶座

潔癖になりすぎる傾向があります。もう少し気持ちをオープンにすれば、あなたの理想の展開に持ち込めるはず。

●魚座

アンテナが色んな方向に張り巡らされています。ウジウジ考えるよりも、行動するのみ! 向かった先に恋があります。

*****

春の足音が近づいています。古い自分にサヨナラし、新しい自分になっていくと、恋愛も充実するはずですよ!

(ライタープロフィール)

瑠璃光ルナ(占い専門家)/占いライター、活水女子短期大学日本文学科卒業。OL勤めの後、日本語教師として国内でアジア圏を中心とした学生に日本語を教えるものの、仕事に適性を見いだせず、辞職。アルバイトを転々としながら、自分探しの日々を過ごす。それと並行して、宗教、哲学、小説などの本を貪り、ひたすら感情を文章に綴る日々が10年以上続く。そんな中、運命の転機が訪れる。WEBサイトの占いライターに応募したのを機に、幼い頃から興味のあった西洋占星術に魅せられる。カルチャースクールを受講した後、独学で本格的に勉強し、現在は占いライターとして、雑誌やWEBサイトを中心に執筆をしている。

CATEGORY