12星座別週間(4/29〜5/5)恋愛占い

恋愛jp

皆様、こんにちは、瑠璃光ルナです。

ゴールデンウィーク真っ最中の今週です。海王星と太陽のセクスタイルが見られるので、実生活を忘れて酔いしれる恋になりそうな気配……。海や、マリンパーク、水族館デートなどもオススメですよ。極めつけはちょっぴり贅沢なディナーで決まりですね。

●牡羊座

のんびりムードの一週間。焦らず、騒がず、現状維持の姿勢を貫いた方が良いでしょう。

●牡牛座

旅行が吉。どこに行くかは直感で決めてください。旅行先での出会い運アリ。

●双子座

発展運アリ。ただし、オープンな態度よりも、少々ガードの硬さを示した方が興味を持ってもらえそう。

●蟹座

直感で始まった恋がじわじわと現実味を帯びていきそう。衝動的な気持ちを鎮め、普通に接するのが◎

●獅子座

思いを上手く伝えられなくて苦労しがち。真面目になり過ぎないで、軽めの冗談で場を和ませるようにして!

●乙女座

セクシーな雰囲気のする異性に縁があるみたい。特に声がグッド。見ているだけでドキドキしっぱなし。

●天秤座

頑なな気持ちが恋にブレーキをかけてしまうかも。成り行きをじっと見守るのがベスト。自己嫌悪に陥らないようにして。

●蠍座

ロマンティックなシチュエーションが期待できます。恥ずかしがらないで、感情をバーンと打ち出していきましょう。

●射手座

優柔不断な相手にイライラするかも。短気を起こさないで、リードする方が良いでしょう。

●山羊座

フェロモン全開。異性を惹きつける十分な魅力が出るみたい。都会的なムードではなく、少し土臭さのある生々しい色気が出そう。

●水瓶座

行動範囲を広げることで、出会いのチャンスがあります。大胆な気持ちになれるので、ドラマティックな恋の予感も……。

●魚座

プラトニックな恋に酔いしれそう。あなたを支えてくれる人の存在がクローズアップされるので、落ち着いた気持ちになれるでしょう。

*****

5月病を吹き飛ばすには、やっぱり恋愛が一番の特効薬。リアルな相手がいなくても、恋を諦めない気持ちがあれば、必ずチャンスはやってきますよ。

(ライタープロフィール)

瑠璃光ルナ(占い専門家)/占いライター。活水女子短期大学日本文学科卒業。OL勤めの後、日本語教師として国内でアジア圏を中心とした学生に日本語を教えるものの、仕事に適性を見いだせず、辞職。アルバイトを転々としながら、自分探しの日々を過ごす。それと並行して、宗教、哲学、小説などの本を貪り、ひたすら感情を文章に綴る日々が10年以上続く。そんな中、運命の転機が訪れる。Webサイトの占いライターに応募したのを機に、幼い頃から興味のあった西洋占星術に魅せられる。カルチャースクールを受講した後、独学で本格的に勉強し、現在は占いライターとして、雑誌やWebサイトを中心に執筆をしている。

CATEGORY