快感の渦に飲み込まれちゃう!彼が虜になる「フェラテク」

恋愛jp

自分のフェラで彼は満足できているのか分からない、という女性は多いです。

それなら彼の興奮を掻き立てる「フェラテク」を身につけましょう。

彼に強い快感を与えることができれば、セックスがさらに盛り上がること間違いなしですよ。

(1)焦らす

フェラテクニックで最も重要なのは、徹底的に焦らすこと。

周囲を攻めてからペニスに触れる、時間をかけて手でいじってから舐めるといった具合に、フェラに至るまで段階を追うのです。

焦らすことで「早く舐めてほしい」という彼の願望を高めることができます。

その状態でフェラを始めると、強い快感をもたらすことができるでしょう。

(2)音を立てて聴覚を刺激

セックスは音で興奮を高めることができます。

無音は冷静さを取り戻してしまうので、フェラの最中もエッチな音を立ててみましょう。

唾液をいっぱい出して「クチュクチュ」と音を立てたり、彼のアソコにキスするように「チュッチュッ」とリップ音を出すことで、彼だけじゃなくあなたも一緒にゾクゾクしてしまうかも。

荒く熱い吐息や「気持ちいい?」という声かけも、聴覚を刺激するテクニックです。

(3)ローリングフェラ

ローリングフェラは口自体を動かさず、口の中に含んだペニスを舐めるテクニックを指します。

ペニスの先端と裏側は、とくに感じやすい部分。

その2箇所を同時に攻めるので、彼をイかせることができるのです。

動きが単調になりがちなフェラですが、ローリングフェラを組み合わせることでワンパターンな印象を防げますよ。

(4)バキュームフェラ

ペニスに吸い付いた状態で上下運動をするバキュームフェラは、強すぎる刺激に悶絶する男性も多いのだとか。

口腔内でペニスを圧迫するので、挿入にも近い快感をもたらすことができるでしょう。

クセになってしまう男性もいるので、ほどほどに披露するのがオススメです。

フェラで彼をイかせたときの達成感はひとしお。

慣れていなくても一生懸命ご奉仕する姿は、彼の気持ちを高めてくれるので、ぜひ実践してみてくださいね。

フェラテクを存分に活かして、甘い夜を過ごしましょう♡

(恋愛jp編集部)

CATEGORY