初めての快感だ…♡「エッチの経験値が高い女性」がするテク4つ

恋愛jp

ワンランク上の快感を彼に届けたい……。

その夢を実現したいのであれば、エッチ経験豊富な女性のテクに目を向けてみましょう。

彼女たちはこういったテクで、男性を虜にしていますよ。

(1)見せつけるように服を脱ぐ

エッチの経験値が高い女性は、服を脱ぐシーンさえも味方につけます。

ゆっくり見せつけるように脱ぐことで、極上のエロさを演出しているのです。

ショーツやストッキングを脱ぐ際はとくにチャンスなので、有効活用してみてくださいね。

(2)敏感な反応をする

女性の感じている姿は、男性の幸せと興奮を呼び起こす鍵となります。

体をビクンと動かしたり、「んっ」といった短めの喘ぎ声を出したりすれば、激しく求められるのも時間の問題です。

ただし、過剰に反応すると演技感が増してしまうため、あくまでもナチュラルに行うことを意識しておきましょう。

(3)自分からも行動を起こす

経験が豊富な女性は、自分からも行動を起こすことで快感UPを図ります。

彼のピストンに合わせて自ら腰を動かしたり、フェラや騎乗位を進んで申し出たりといった積極的な姿勢が、男性を興奮させるのです。

普段受け身な人はこれを機会に積極性を磨いて、最高にホットな時間を提供してあげましょう。

(4)男性が喜びそうなセリフを言う

男性が喜びそうなセリフを活用して、エッチなムードを呼び込む熟練者も!

「イキそう」「おかしくなりそう」といった淫らな発言が、彼らをたまらない気持ちにさせるようです。

その他、「気持ちいい」「おっきい」というワードも人気を博していたので、おさえておきましょう。

エッチの経験値が高い女性は、あの手この手で男性に快感を届けます。

そのパターンは1つに限らないので、あなたにもできるテクがきっとあるはずです。

自分が挑戦しやすいものから取り組んで、経験を積んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY