彼の本性がわかる?「本命」と「遊び」にするエッチの違いとは

恋愛jp

男性は本命女性と遊び相手とするエッチに、どのような差を設けているのでしょうか。

彼が〇〇なサインを見せたら、本音を暴くチャンスかも?

愛を確かめ合う行為から、あなたと彼の関係を明白にしていきましょう。

(1)前戯に時間をかけてくれるか

彼が前戯に時間を費やしてくれるかどうかで、本命度がおのずと見えてきます。

男性は本命女性に対して前戯に時間をかける一方で、遊び相手には即挿入……という急展開もなんのその。

むしろ、「面倒くさい」「すぐに終わらせたいから」といった意見が目立っていたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(2)過激な要求をしてこないか

「嫌われたくない」「傷つけたくない」という思いから、男性は本命女性に対して過激な要求を避ける傾向があります。

しかし、本命とはうってかわって遊び相手には、自分の性的欲求をためらうことなくぶつけることができるのだとか。

あなたの意向を無視したアブノーマルな行為を求められることが多い場合は、警戒しておいた方がよいかもしれませんね。

(3)愛の言葉を囁いてくれるか

愛の言葉をささやいてくれるかどうかで、本命度を図ることも可能です。

エッチは愛をダイレクトに共有し合える行為なので、心温まるセリフを伝えてきてくれる場合は本気度が高いと考えてよいでしょう。

逆に彼が想いを全く口にしてくれない場合は本気度が薄い可能性があるため、少し注意した方がよいのかもしれませんね。

(4)ピロートークがあるか

エッチ後に談笑を楽しむピロートーク。

この時間があるかどうかも、本命と遊びの分かれ道となります。

あなたを想う確かな気持ちが彼にある場合は、たとえ性欲が満たされた後でもしっかり愛情を向けてくれるはずですよ。

本命相手と遊び相手との違いは、一目瞭然です。

遊び相手には気持ちのない雑な対応が多いため、ピンとくるものがあるでしょう。

彼との行為を今一度思い返して、愛情度を再確認してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY