見逃したらダメ!彼女がしている「キスされ待ちサイン」って?

恋愛jp

女性はキスされたいときにどんな行動を取るのでしょうか。

そんなサインを知ることで、なにも言わなくても彼女の希望を叶えてあげることができるでしょう。

そこで、見逃したらダメ!彼女がしている「キスされ待ちサイン」を4つご紹介します。

(1)唇を触る

女性はキスがしたいとき、無意識のうちに唇を触ることがあります。

2人きりのときに、しきりに唇を触っていたら、それはキスがしたいサインである可能性が高いと言えます。

そんなときは唇にキスをしてあげると彼女を満足させることができるので、無意識のサインを見逃さないようにしましょう。

(2)上目遣いで見つめる

女性は男性を誘惑するとき、上目遣いで見つめるテクニックを使うことがあります。

彼女が突然上目遣いで見つめてきたら、それはあなたを誘惑している証拠と言えます。

とくに、キスがしたいときには顔を近づけ、上目遣いで見つめてくることも。

そんなときはそのままキスをしてあげることで、彼女の欲を満たしてあげましょう。

(3)くっついて離れない

女性はキスがしたいと思ったら、くっついて甘えてくる傾向にあります。

彼女がいつになくくっついてくるなぁと感じたら、それはキスがしたい気持ちのあらわれだと思っていいでしょう。

そんなときはイチャイチャしながらキスをすることで、ラブラブな時間を満喫してみてはいかがでしょうか。

(4)ボディタッチ

女性はキスがしたくなるとボディタッチをしてくることがあります。

キスしてほしいと素直に言えない女性ほど、ボディタッチでアピールしてくることも。

そのため、彼女からのボディタッチが多いと思ったらキスがしたいサインだと思っていいでしょう。

女性がキスをしたいときは、さまざまなサインを出すようです。

見逃したらダメ!彼女がしている「キスされ待ちサイン」を参考に、彼女の欲を満たすよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部) 。

CATEGORY