体は正直だから!彼が「SEXしたくてたまらないサイン」って?

恋愛jp

男性はセックスがしたくてたまらないとき、あるサインで気持ちを伝えようとします。

それらの内容を事前に把握しておけば、彼の気持ちに寄り添えるチャンスが増えるかもしれません。

あなたの観察力が、ラブラブな時間を呼び込むきっかけに!

(1)スキンシップをしてくる

男性からのスキンシップは、エッチがしたいサインの1つだといわれています。

手を握ったり女性の頭を撫でたりして、密かにチャンスをうかがっているのだとか。

キスやハグといった少し過激なスキンシップが多い場合は、まさに性欲が高ぶっている真っ最中だといえそうです。

(2)見つめてくる

目でエッチがしたいという気持ちを届ける男性も、少なくありません。

訴えかけるようにじっと見つめて、アダルトなムードを呼び込もうとするようです。

彼の熱い視線を感じたら、ボディタッチをして反応をうかがってみるとよいかもしれませんね。

(3)何かと褒めてくれる

彼女のご機嫌を取って、エッチな展開に持ち込もうと目論む男性は意外と多いです。

「髪がサラサラだね」「脚が綺麗だね」といった甘い言葉をささいて、少しずつムードを盛り上げていくのだとか。

内面よりも魅力的なパーツを褒める傾向があるので、意識しておくとよいかもしれません。

(4)お酒を勧めてくる

お酒をきっかけにして、エッチな雰囲気を作り出そうとする男性もいます。

開放的な気分にさせてくれるアルコールの力は、強力な武器になると考えている模様。

そのため、彼がいつもよりお酒を勧めてきたら、心の準備をしておいた方がよさそうです。

男性はセックスがしたくてたまらないとき、高確率で何かしらのアクションを起こすようです。

いずれも分かりやすいものが多いため、きっと彼の気持ちが透けて見えるはず。

彼の必死なサインを見逃さず、ラブラブな時間をしっかりと呼び込みましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY