その姿ずっと見たかった!彼がキュンする「コスプレSEX」とは

恋愛jp

彼女と楽しむコスプレSEXのときは、どんな男性もメロメロになってたまらないものです。

こんな姿の彼女、一度見てみたかった……とすっかりいつもよりデレデレになってしまう男性は多いでしょう。

そこで今回は、彼がキュンとするコスプレSEXを紹介していきます♡

(1)少し恥じらうのが可愛さのポイント

彼とコスプレSEXを楽しむときは、ほどよく恥じらいをもつことが大事なポイント。

可愛いセーラー服やナース服、メイド服などを着た彼女が恥ずかしがっていたら、それだけで彼はメロメロになりますよね。

可愛すぎてめちゃくちゃにしてやりたい……!と盛り上がることは間違いなしですね。

(2)設定をつけてガッツリ楽しむ

コスプレSEXは、二人で「設定」を作ってガッツリ楽しむのもありですね。

例えばセーラー服を着た自分とスーツ姿の彼なら、なんだか生徒と先生みたいでいい感じに盛り上がれます。

二人きりの時間だからこそ、そんな設定をたっぷり楽しむのも素敵なもの。

感じている彼女から「先生……」なんて言われたら、彼もドキドキしてたまりませんね。

(3)あえて服を着たままだとさらに盛り上がる

コスプレSEXは、あえて服を着たまま楽しむのも素敵なもの。

するとコスプレSEXらしさがアップして、非日常感にさらにドキドキするものです。

普段より感じやすくなって、たっぷり快感を味わえることは間違いなしでしょう。

彼もそんな彼女を見ていれば、すぐにビンビンになってしまいます。

(4)マンネリしたときはぜひ提案してみて

コスプレSEXは、非日常的なシチュエーションが魅力的なもの。

だからこそ、マンネリしたカップルにはぴったりなんです。

そろそろマンネリ気味かも……と思ったら、ぜひ自分から彼にコスプレSEXを提案してみてください。

そんな一言だけで、彼は大盛り上がり間違いなしです。

カップルにとってたっぷり興奮を味わえるコスプレSEX。

普段と違う刺激がほしい……となったときにはぴったりなので、ぜひチャレンジしてみてください♡

(恋愛jp編集部)

CATEGORY