「この後どうする…♡?」女性の【イチャイチャしたいサイン】その②

恋愛jp

今回は、女性のイチャイチャしたいサイン第2弾です! 女性のイチャイチャアピールはまだまだあります。

定番のものから少し変わったものまでご紹介しますね。

(1)甘えた声を出す

イチャイチャしたい女性は、あからさまな態度を取ります。

たとえば、いつもよりトーン高めのなで声で話しかけてみたり……。

甘えた声を出すことで、「あなたとイチャイチャしたい」と誘います。

同性同士では出さない可愛い声を出してきた場合は、「イチャイチャのサイン」という認識でいいでしょう。

(2)ハグをする

肉食女子の恋愛は、自分からガンガン仕掛けていくスタイルが主流です。

そのため、イチャイチャしたくなると、自分からハグをしてそういう雰囲気に持っていきます。

やんわりというよりがっつく感じにハグを求められたら、イチャイチャアピールとみていいでしょう。

(3)腕枕を求める

腕枕は、女性にとって相手の「男」の部分を感じられるスキンシップの1つです。

そのため、イチャイチャしたい時腕枕を求める女性が多いですね。

ベッドで横になっている時、彼の腕を自分の頭に持ってきたり顔の彼の胸元に埋めたりして、さりげなく腕枕へ誘導しようとします。

やたらと腕を絡めてきた時は、腕枕に誘ってみるといいでしょう。

(4)上目遣いで見つめる

男性のほとんどが、女性の上目遣いが好きではないでしょうか。

男性の上目遣いフェチについては、多くの女性がわかっています。

そのため、上目遣いで見つめることで、イチャイチャしたいサインを出そうとする女性が多いです。

可愛い彼女に上目遣いでニコっとされたら、男性もときめいてしまいます。

こうして内容を見ると、わかりやすいサインを出していると思いませんか。

しかし、普段から彼女の行動や性格を理解していないと、見過ごしてしまう可能性があります。

そうならないために、彼女の気持ちをしっかり受け取ってあげましょう。

(恋愛jp編集部) 。

CATEGORY