こんなの我慢できない!彼がシたくなる「エッチなおねだり」

恋愛jp

男性をその気にさせるような「エッチなおねだり」で、彼との甘いひとときを過ごしてみませんか。

女性のお誘いの仕方ひとつで、お互いを求めあうエッチでより刺激的な時間にできますよ。

今回は、彼が我慢できなくなる「エッチなおねだり」の方法を4つご紹介します。

(1)キスでおねだり

彼とのエッチを期待している女性は、ちょっぴり卑猥さを感じさせるキスでおねだりをしてみてください。

キスの最中には、彼の唾液を求めるように口をあけ、舌をだしてみましょう。

そんな女性の色っぽい仕草に、理性が抑えられずに我慢できなくなる男性も多いはずです。

(2)おしりをすりすりとくっつける

男性を求めるようなスキンシップとして、女性がすりすりとおしりをすり寄せる様子は、男性にとってたまらなく感じられる仕草のひとつです。

男性のきわどい部分を女性のおしりで優しく刺激をすることで、男性の男心をくすぐり、その気にさせられるでしょう。

男性からのバッグハグの際、とくに効果的なのでぜひ試してみてください。

(3)四つん這いで「ちょうだい」

女性は卑猥なポーズで積極的に男性を求めてみるのも、男性をその気にさせたい時には効果的です。

四つん這いの体勢や、腰を突きだすような姿勢で、色っぽく「ちょうだい」や「いれて」とおねだりしてみましょう。

男性を受け入れるような腰つきで、性急なエッチに持ち込めます。

(4)バッグハグで密着

女性からのバッグハグは、男性の背中への密着度で、男心をくすぐれます。

男性の背面への胸の柔らかな感触、男性を優しく抱きしめる女性の腕から伝わる愛情深さなど、エッチ前のスキンシップとしてもおすすめです。

女性は男性の首筋に唇をよせ、吸ったり舌を這わせることで「エッチなおねだり」をすることもできるでしょう。

女性からの「エッチなおねだり」は男性を魅力的に誘惑し、男心に火をつけられます。

男性の興奮を煽るようなおねだりができれば、より刺激的なエッチを楽しめるでしょう。

ぜひこれら方法を参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY