一歩間違えたら萎えちゃう?男が大切にしてる「エッチのムード」

恋愛jp

エッチのムードは、最初から最後までドキドキして楽しむためにはとにかく大事なものです。

一歩間違えれば、途中で萎えてしまうことも意外と珍しくありません。

そこで今回は、男性が大切にしているエッチのムードのポイントを解説していきます!

(1)基本的には彼にリードを任せて

エッチのムード作りにおいて大事なのは、どちらがリードをするのかというポイントです。

基本的には彼がリードするかたちが多いので、女性の場合は、まず彼に身を任せることが重要になります。

そこで変に気を遣ったり声をかけたりすると、ムードは台無しになることも少なくありません。

(2)無駄な雑談はしない

エッチのムードをうまく作っていくためには、無駄な雑談はしないのが重要なポイントになります。

気恥ずかしさから、たまに途中で雑談を入れてしまう人も意外と多いのではないでしょうか。

ちょっとした雑談でも、途中に挟まれるだけで正直すぐに萎えてしまう男性は多いもの。

基本的にはムードに浸ることを大事にしたいですね。

(3)女性には恥じらいも大事

女性にとって重要なポイントになるのが、恥じらいです。

よくあるのが、慣れてくると恥じらいがなくなり、ムードが盛り上がらなくなってしまうパターン。

少し嫌がったり恥ずかしがったりふるまいを見せるのが大事なポイントですね。

(4)「痛い」などの言葉で頭ごなしに彼を拒絶しない

エッチのムードを上手に作っていくためには、「痛い!」「そこじゃない!」などと頭ごなしに彼を否定しないことも大事です。

そんな言葉を浴びせられたら、正直彼も萎えてしまうことは多いでしょう。

うまくいかないことにはさまざまな原因があるので、彼ばかりを責めるのは避けたいところですね。

エッチのムードを作っていくうえで、心がけるべきポイントは意外とさまざまあるものです。

ムード作りは、エッチを楽しむうえで非常に重要なもの。

ぜひムード作りのポイントを押さえて、素敵なムードに浸りながらラブラブ度を上げていきたいですね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY