いつまで我慢させるの…?彼をMにさせる「焦らしセックス」とは

恋愛jp

彼をドMに覚醒させる……そんな焦らしセックスは、彼だけでなく自分自身もたっぷり興奮を味わえるものです。

たまにはそんな彼を見るのもドキドキですよね。

そこで今回は、彼をMにさせる焦らしセックスのポイントをチェックしていきます♡

(1)触れそうで触れない焦らし方を意識

焦らし方のポイントは、彼にとって気持ちいい性感帯をわざと避けるように刺激を与えていくことです。

触れそうで触れない……そんないじわるな触れ方には、どんな男性もゾクゾクして興奮を覚えるもの。

早く触ってほしくてたまらない……と思い、そのゾクゾク感だけで彼女にすっかりメロメロになります。

(2)言葉攻めもあわせて

焦らしセックスをするときは、言葉攻めもあわせて使うのが効果的ですね。

「こんなに感じちゃって、〇〇君エッチなんだから」なんて少し小悪魔っぽく伝えていくのがポイント。

たっぷり焦らされてさらに言葉攻めで刺激されれば、どんな男性も興奮するものです。

やばい、ドMに目覚めそう……なんてドキドキしてしまうことでしょう。

(3)どこを触ってほしいのか聞いてみる

焦らしセックスで彼を興奮させるなら、どこを刺激してほしいのか、聞いてみるのもありですね。

ただ、聞いた後はすぐに触ったり舐めたりしてあげないようにするのが大事なポイント。

そこでも焦らしテクを使うことで、彼をたっぷり刺激させられます。

いつもより刺激的でいじわるな彼女の虜になって、気がつけば彼はすっかりMになってしまっているはず。

(4)焦らしつつたまに激しく触れていく

焦らしセックスのポイントとして大事なのは、メリハリです。

正直焦らすばかりでは最終的には刺激に欠けるので、焦らした後に激しく触れたり舐めたりするのが効果的。

たくさん焦らされたからこそ、激しく触れられれば、その分彼の興奮度は増すこと間違いなしですよ。

焦らしセックスは、彼を大興奮させたいときにとても効果的なプレイの一つです。

たまには彼をリードすることを意識して、焦らしセックスで興奮度を最高潮にまでアップさせていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

CATEGORY