天国みえたわ~!彼が昇天しそうになる「お口テク」とは

恋愛jp

乙女心として、大好きな男性にはより気持ちよくなってほしいと思う女性も多いでしょう。

そんな時には、女性の「おくちテク」で男性を昇天させるような刺激的な前戯を試してみてください。

今回は、男性をより感じさせる女性の「おくちテク」のポイントを4つご紹介します。

(1)口内の密着度を高める

「おくちテク」のマストポイントのひとつ目に口内の密着度を高めることが挙げられます。

口内の密着度を高めることで吸引力が上がり、吸い上げられるような感覚で男性を刺激できるでしょう。

女性の口内の暖かさも男性にとって魅力を感じるポイントになります。

(2)唾液で潤滑力をあげる

「おくちテク」でのマストポイントのにふたつ目として、口内の潤滑力を意識しましょう。

たっぷりの唾液で潤う口内は、ピストン時の潤滑力で男性を刺激できます。

唾液と口内の摩擦で卑猥な音を立てることで、よりお互いの興奮を高めることもできるでしょう。

(3)舌先で刺激する

舌先を使った部分的な刺激は、男性の興奮をより高められるでしょう。

先端を舌先で小刻みに刺激することで、男性の性感帯を効果的に攻めることもできます。

舌先を使ってゆっくりと舐めあげたり、スピード感のある刺激で男性を快感へいざないましょう。

(4)ちからの強弱をつける

男性を刺激する時には、口内や舌先のちからの強弱を意識してみてください。

「刺激」と「ゆるめる」を繰り返すことで、男性の感度をどんどんと高めていけます。

次第に焦れったく感じる男性の切ない表情や性急な様子に、女性自身も興奮を覚えることも少なくないでしょう。

「お口テク」では、女性のエッチな表情を見ることもできるため、男性にとってもたまらない前戯テクのひとつです。

エッチの前戯として女性の「お口テク」で男性の興奮を高めることで、その後のひとときもより刺激的な時間になります。

これらポイントを意識して、ぜひ男性の興奮を煽るような前戯を試してみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY