感度良好だね!エッチの時に「イキやすい女性」の特徴って?

恋愛jp

せっかくエッチを楽しむなら、イキやすい体になるのがやっぱり理想的ですよね。

自分とのエッチでびしょびしょに感じてくれる彼女をもてば、彼も嬉しくてたまらないものです。

そこで今回は、エッチのときにイキやすい女性の特徴について解説していきたいと思います♡

(1)エッチなことが大好き

まず、イキやすい女性の多くは、基本的にエッチなことが大好きなもの。

大好きだからこそ興味津々で、さまざまなエッチの楽しみ方を知っているともいえるでしょう。

あんなプレイしてみたい、こんな体位に興味がある……そんな楽しみ方に普段から興味をもっているもの。

そんなふうにエッチに対して前向きな姿勢をもっているからこそ、自然と敏感になってイキやすくなるんです。

(2)ムードに浸るのがうまい

ムードに浸るのがうまい女性も、イキやすい傾向にあります。

エッチのときにそのラブラブな雰囲気にたっぷり浸れるので、彼の愛情にはとにかくときめきやすくなるのが特徴です。

逆に変に恥ずかしがったり、茶化してしまったりすることの多い女性は、エッチにいまいち集中できず、イキにくいことがほとんどでしょう。

(3)自分の気持ちいいところを理解している

エッチのときにイキやすい女性には、自分の気持ちいいところを理解しているという特徴もあります。

もしくは、どんなプレイや体位ならより興奮するのかという好みや性癖を理解しているともいえるでしょう。

そんな点を理解していれば、彼とエッチする際にも「ここ触って」などの話もしやすくなります。

より感じられるように、自分自身を盛り上げていけるということです。

(4)生活習慣がしっかりしている

意外と大事なポイントなのは、生活習慣がしっかりしているという点です。

というのも、体のコンディションが悪ければエッチにもさすがに集中できないからですね。

イキやすい女性になるには、まずは睡眠や食生活などの生活習慣を整えることも重要になるものです。

イキやすい女性になりたいと思ったら、まずはイキやすい女性の特徴をチェックすることから始めてみてください。

ぜひイキやすさをアップさせて、彼にも喜ばれる彼女を目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)

CATEGORY