俺マジで幸せだわ~♡彼がムラっとする「エッチな喘ぎ」って?

恋愛jp

彼とのエッチの時には、男心をくすぐるような「喘ぎ声」で男性を魅了してみませんか。

女性の「喘ぎ声」は、男性の気持ちを満たすこともできる、エッチと時には欠かせないポイントです。

今回は、彼を思わずムラっとさせる女性の「エッチな喘ぎ」のポイントを4つご紹介します。

(1)感じるままの喘ぎ声

女性が感じるままにあげる喘ぎ声で、男性はより興奮を覚えられます。

言葉にならない様子や、声の強弱などで、男性は女性の様子をうかがえるでしょう。

お互いを必死に求めあうエッチでは、より効果的な喘ぎ声です。

(2)我慢してもれる喘ぎ声

喘ぎ声を我慢する女性の様子というのは、それだけでも男性の興奮を誘うポイントになります。

そんなときに我慢していても思わずもれる女性の喘ぎ声は、男性にとって最高の反応になるでしょう。

唇を噛んだり、シーツを握りしめたりするなど、女性の表情やしぐさでも、より男性を興奮させられますよ。

(3)エッチな言葉で喘ぐ

男性を誘惑するような「喘ぎ声」として、エッチな言葉を使うこともポイントになります。

「気持ちいい」「いっちゃう」など、男性がより興奮するようなワードを意識して選びましょう。

また「大きい」「硬い」など、大胆さを感じさせような卑猥なワードも、男心に火をつけられるワードとして効果的です。

(4)うっとりとした吐息

エッチ中の思わず漏れる吐息では、女性が感じている気持ち良さを男性にストレートに伝えられますよ。

うっとりとした息遣いは、男性にとっても興奮を覚える女性の様子のひとつでもあります。

また吐息をつくことで、女性の体の力みもとれ、より深くつながれますよ。

男性をムラっとする「エッチな喘ぎ」は、ふたりのひとときをより盛り上げたいときにも効果的です。

また女性の「喘ぎ声」は、男性にとって女性の感度を知るバロメーターにもなっています。

女性の気持ちを男性へ伝えるためにも、「エッチな喘ぎ」はぜひ意識してみるとよいでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY