「遊ばれてないよね…?」LINEの返答で分かる【彼のチャラ男度】チェック

恋愛jp

彼が実はチャラい人だったら、遊ばれていないか不安になりますよね。

チャラいかどうかを見抜く方法のひとつに、LINEの返答をチェックする方法があります。

そこで、「遊ばれてないよね…?」LINEの返答で分かる【彼のチャラ男度】チェックを4つご紹介します。

(1)下ネタ

女性の前で下ネタを平気で言える男性は、チャラい可能性が高いと言えるでしょう。

下ネタは女性慣れしていないと、なかなか言えないものです。

それをLINEでわざわざ送ってくるということは、それだけ女性経験が多いことがうかがえますよね。

彼が下ネタのLINEを送ってきたら、遊ばれていないか警戒したほうがいいかもしれませんね。

(2)今から会える?

男性は本命の女性には突然の誘いはできませんが、チャラ男の場合「今から会える?」などのLINEを簡単に送る傾向にあります。

そんなLINEを送るということは、相手の都合を考えていないということ。

本命なら相手の都合を考えて前もって約束するので、突然の誘いが来たら相手を見極めて、しっかり考えてから返信しましょう。

(3)かわいいね

男性はいくら好きな女性でも、ストレートな褒め言葉をLINEで送るのは照れてしまうようです。

「かわいいね」などの褒め言葉は、とくに簡単には言えません。

そんな言葉を簡単に送るような男性は、チャラい可能性が高いと言えるでしょう。

(4)返信が早い

男性の中には、LINEの返信が非常に早い人がいます。

そんな男性は、ひっきりなしに多くの女性とLINEをしているチャラ男かもしれません。

返信が早すぎる男性とLINEをするときは、遊ばれていないか見極めるようにしましょう。

彼のチャラ男度が知りたいなら、相手を慎重に見極めることが大切です。

「遊ばれてないよね…?」LINEの返答で分かる【彼のチャラ男度】チェックを参考に、彼の本性を探ってみましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY