「これが常識なのか…」義父の話から、夫が散々侮辱してくる理由が明らかになって…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.64>

恋愛jp

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「これが常識なのか…」義父の話から、夫が散々侮辱してくる理由が明らかになって…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.64>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、クリスに離婚の意志を悟られてしまったぱん太さん。

義両親を巻き込んで、事態は最悪の方向に…。

義両親に訴えるも…

やはり話が通じない…
ぱん太さんの常識が通じない…
家族を侮辱するのが当たり前の家なんですね… 日本では「親しき中にも礼儀あり」という言葉がある通り、家族であっても思いやりをもって接するのが常識。

でもクリスの家でそんな常識は通用しないんですね。

じゃあ、ぱん太さんの苦しみをこの家の誰もわかってくれないってこと…? 今回は「「これが常識なのか…」義父の話から、夫が散々侮辱してくる理由が明らかになって…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.64>」をご紹介致しました! 次回、酷すぎる!夫にも子育てにも尽くしてた私は、義母に「恩知らず」と言われて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

CATEGORY