もうめちゃくちゃ好き!男性が「LINE通話したいな」と思う瞬間って?

恋愛jp

男性には、電話で声が聞きたくなるような瞬間があるようです。

LINEでは満足できず、通話がしたくなるような瞬間とはいったいどんな瞬間なのでしょうか。

そこで、もうめちゃくちゃ好き!男性が「LINE通話したいな」と思う瞬間を4つご紹介します。

(1)会えなくて寂しいとき

男性は会えなくて寂しくなると相手の声を聞きたいと思い、LINE通話をしたくなることがあります。

しかし、プライドが高い男性はそんな気持ちを素直に伝えられないことも。

男性のほうから通話をしたがるときは、それだけあなたに会いたいと思っていることが考えられます。

そんなときは通話で思いっきり優しくしてあげることで、男性の寂しさを和らげてあげるよう心がけましょう。

(2)相手がなにをしているか気になったとき

男性は、相手がなにをしているか気になった時に通話がしたくなるようです。

LINEだけでは、なにをしているのか伝わりにくいと感じることってありますよね。

それを正確に伝えるためにも、通話で詳しく説明して彼を安心させてあげましょう。

(3)独占したいとき

男性は彼女を独占したいとき、LINEだけでは物足りないと感じます。

通話をしているときは、相手を独占することができますよね。

男性からLINE通話がきたら、それだけあなたを独占したい気持ちが強いと思っていいでしょう。

(4)相談したいとき

男性は悩み事があると、彼女に聞いてほしいと思います。

そのため、相談したいことがあるときにLINE通話をしてくることも。

そんなときは親身になって相談に乗ることで、彼をサポートしてあげましょう。

男性が通話したくなるということは、それだけあなたのことが好きな証拠。

もうめちゃくちゃ好き!男性が「LINE通話したいな」と思う瞬間を参考に、彼とたくさん通話しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY