『推しの王子様』渡邊圭祐の“推し”とは?フォトブック発売記念イベント開催

マイナビウーマン

ドラマ『推しの王子様』に出演した渡邊圭祐のフォトブック発売記念オンラインイベントが9月12日に開催。

イベントの前に行われた会見に、渡邊圭祐が登場しました。

フジテレビ系ドラマ『推しの王子様』で残念すぎる王子様・五十嵐航を演じた渡邊圭祐の『渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK』が9月10日に発売されました。

ドラマも残すところあと少し。

フォトブック発売記念イベント前の会見では、「撮影中は終わってほしくないなという気持ちがすごく強かったんですけど、今、一視聴者として観てる側としては、『どうなるんだろう?』というワクワクのほうが大きいです」最終回を目前にした今の心境を語りました。

ドラマのタイトルにちなんで渡邊自身の”推し”を聞かれると、「お酒です。

先日クランクアップして浴びるように飲みました。

今日も終わったらしこたま飲むんだろうな、と午前中にして思っています」と回答。

ただ、これまでお酒の失敗はないそうで、「クリーンな俳優でやらせてもらってます」と会場を笑わせました。

撮影も無事走り切り、休みの日も家でお酒を楽しんでいるそうで、「自分としてゆったりとなんとなく過ごす日常に、すごく喜びを感じています。

こういう時間も大切だなと思いながら」とリラックスした表情を見せました。

■発売概要書籍名:渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK発売日:2021年9月10日から発売中定価:1,980円発売元:東京ニュース通信社(高橋千里)。

CATEGORY