「うちの子を養子に欲しいだと?」伯父の頼みで次男が養子に。しかし数年後、三男が有名大学に合格すると交換したい言い出した…!<スカッと漫画>

恋愛jp

「ウチの跡を継ぐなら優秀な子の方がいいじゃない!」 伯父が我が子を養子に迎えたいと言ってきたら……? 今回は『養子関係のスカッとシーン』の漫画をご紹介します! 【お前の子を1人うちにくれ”と兄が……】 ツツジ一家は子だくさんの7人家族。

ある日伯父から養子がほしいと頼まれ、次男がその提案を受けることに……。

養子を交換!? 次男が養子になって数年後、三男が有名大学に合格。

すると叔父たちは、養子を次男から三男に交換しろと押しかけてきて……?

あれから10年後…… 養子になった三男は、その後伯父たちの財産を掌握! さらにお見合い結婚をするも離婚し、新しい家庭を築いていました。

三男の真意は……?
三男に拍手! 自分たちの都合で受け入れた養子を交換してほしいなんて、とんでもない話ですね! しかし三男のほうが一枚も二枚も上手だったようです。

(恋愛jp編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

CATEGORY