自撮り写真は印象最悪?実は男が嫌いなLINEのアイコン4選

恋愛jp
LINEのアイコンってやり取りするたびに目にするものですよね。
だからこそ男性ウケのいい写真にしなければなりません。
男性が嫌いなLINEのアイコンとはどんなアイコンなのでしょうか。

(1)自撮り&加工


『盛ってるのがバレバレ』(28歳/商社)

私って可愛いでしょ?と言わんばかりの自撮り写真!
誰かわからないほど加工され、キメキメポーズに男性はげんなりしちゃいます。
LINEするたびに写真に登場されてはっきり言ってうざい。

私って可愛いでしょ?アピールしたいだけならどうぞご勝手に。
男性ウケを狙うのなら即変えをおすすめします。

もっと自然に写っている写真が好印象。
例えば趣味に没頭しているアイコンだとそれがネタになりLINEの展開が始まったりもします。

(2)アイコンを設定しない


『LINEのやり取りをしていても印象に残らない』(27歳/公務員)

アイコン無しほど寂しいものはありません。
せっかく男性へのアピールにもなるアイコンなので、設定しておいたほうがいいですよ。
印象にも残りません。

振り向かせたい男性がいるのなら、インパクトのあるものを設定しましょう。
男性ウケするアイコンにして気になる彼に記憶してもらいましょうね。

(3)男性と一緒に写っている


『惚気たい高校生かな?と思う』(24歳/エンジニア)

男性と一緒に撮った写真をアイコンに設定している女性は彼氏自慢をしたいのですか?
それとも気になる男性から隣の人彼氏?と聞かれたいのでしょうか。
どちらにしても男性と二人で写った写真をアイコンにするのはオススメしません。

男性からも女性からも評価は最悪です。
せっかくあなたを気になっている男性がいたとしても、ひっそりフェードアウトしていきます。

(4)露出が多い


『気になっていた相手だと軽い人なのかなって一気に印象は悪くなります』(25歳/金融)

アイコンはあなたの印象を左右するとても大切なもの。
LINEのアイコンだからって侮ってはいけません。

普段のあなたはあまり肌見せしないのに、LINEのアイコンのあなたは露出が多い……。
すると一気にガードが緩そうに見えてしまうものです。

真面目な男性ではなく、遊び目的の男性からのアプローチが増えることでしょう。
どうか自分のアイコンで評価や価値を下げないでください。

----------

LINEのアイコンだからと適当なものを設定しがちですよね。
もしくは男性へのアプローチを意識しすぎた痛々しいアイコンになることも。
気になる彼はもちろんのこと、ほかの人にもなじみやすいあなたらしいアイコンにしましょうね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY