絶対してよね…♡男が「付き合ったらして欲しい」ことって?

恋愛jp
彼女には、「あんなことしてほしい♡」という希望を持っている男性も少なくありません。
男性は付き合ったらどんなことをしてほしいのか、把握しておくと彼のリクエストがなくてもしてあげられますね。
今回は、男性が「付き合ったらしてほしい」と考えていることの中から4つご紹介します。

(1)料理を作りに来てほしい


『あったかい手作り料理ってだけでめちゃめちゃ嬉しいのに、彼女が台所に立つ姿も見られるなんて眼福』(32歳/歯科医)

彼女が自分の家に遊びに来て、料理してくれるというシチュエーションに憧れている男性も少なくありません。
エプロン姿の彼女が自分の家のキッチンで料理をする姿は「将来結婚したらこんな感じ?」と想像せずにはいられません。

外食やコンビニ弁当が中心の一人暮らし男性にとって、彼女が栄養まで考えて作ってくれる手料理は、きっとどんな料理よりも美味しいでしょう。

(2)ひざまくら


『こんなに近くに感じられるのが幸せすぎる』(27歳/飲食)

彼女ができたらひざまくらをしてほしいと思っている男性も多いです。
これまでにひざまくらの経験がない男性は、憧れてしまうでしょう。

ひざまくらは付き合っているからこそできること。
彼女以外の女性にひざまくらしてもらうことはないので、「俺たち付き合ってるんだなー」と実感する瞬間でもあります。

(3)「好き」って言葉で伝えてほしい


『やっぱ言葉にして言ってもらいたいよ、男だって』(29歳/証券)

女性は男性に「ちゃんと好きって言って」と言うことがありますが、男性はあまりないかもしれませんね。
本当は彼女にときどき「大好き」って言ってほしいけれど、さすがに「好きと言って」とは言いにくいようです。

そんな彼の気持ちを察して彼に「好き」と伝えるようにしたいですね。

(4)スキンシップしてほしい


『彼女からチュウしてくれると、愛されてるなって安心する』(30歳/輸入)

キスやハグなどのスキンシップを彼が一方的にするのではなく、彼女の方からもしてほしいという男性が多いです。
いつも男性の方から一方的にスキンシップしていると、彼は不安になってしまうでしょう。

愛している気持ちを伝えるためにも、ときどきあなたの方からスキンシップを取ってはいかがでしょうか。

----------

男性が付き合ったらしてほしいと思っていることは、意外とすぐに実現できそうなことばかりですね。
彼にお願いされる前にしてあげられたら、きっと満足してくれるでしょう。
彼氏ができたら、ぜひしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY