あ……惚れた……♡男が“絶対に”オチる「大胆なLINE」って?

恋愛jp
意中の男性を確実にオトすことができちゃう大胆なLINEとは?
あの人の心はあなたのものに♡
彼をとことん惚れさせちゃいましょう。

(1)もっと一緒にいたかったな……


『デートの後にこんなこと言われたら好きになってしまう』(24歳/営業)

彼にこの言葉を響かせたかったら、デートの時間を楽しい時間にしましょう。
あなたと同じ思いに彼にもなってもらうのです。

一緒にいることがとても楽しい……でも時間は無情にも過ぎていく。
彼はあっという間に過ぎた楽しい時間を回想してしまいます。

そんな時にあなたからLINE。
「今日は楽しかった!ありがとう……」という文面に続けて
「もっと一緒にいたかったな……」と送るのです。

(2)大丈夫?迷惑じゃなければ看病に行きたい


『お言葉に甘えてしまう……』(26歳/広告)

「迷惑じゃなければ」という言葉が彼の頼りたい気持ちを増幅させる。
女性の好意を感じずにはいられないLINEですね。

弱っている時に女性に支えてもらう……男性がもっとも惚れやすい状況ではないでしょうか。
一人暮らしの男性……不調で身動き取れない状況であれば大助かりですね。
気になる女性でなくても、惚れてしまいそうです。

(3)自分の特徴と男性の印象をLINEする


『こっちも記憶に残るし、そんなに覚えてくれいたんだと嬉しくなる』(27歳/公務員)

最近は街コンなどで異性と知り合う人も多いことでしょう。
なかなか普通に生活していて出会うことはありませんものね。
簡単に連絡先を交換できるLINEですが、たくさんの人と交換するとどれが誰だか分からなくなっちゃう。

だからまず気になった人に自分の特徴を伝えて軽く自己紹介!
そして男性の良かった印象を伝えて「気になってます」アピールを♡
デートが実現しちゃうかもしれませんよ。

(4)失恋相談にのる


『失恋話を聞いてくれたことがきっかけで付き合い始めたことがあります』(29歳/販売)

そもそも相談に乗ってもらっている相手を好きになるのはよくあることです。
元カノの話を聞くのは辛いかもしれませんがグッと我慢を。

彼の一番の理解者として彼に寄り添いLINEでも話を聞くのです。
あなたが聞いてあげていることで彼の傷が癒えるのも早まります。
恋愛に再び前向きになれたときに近くで支えてくれたあなたのことが気になり始めるはずです。

----------

大胆なLINEで彼をドキッ♡惚れさせちゃいましょう。
彼がどうしてもほしいあなたは彼が弱っているタイミングを狙うのがベスト!
彼の心に隙ができたときに入り込むのです。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY