顔がにやけちゃう…♡男が密かに“キュン”としている「彼女の日常仕草」

恋愛jp
男性は彼女の可愛い仕草を見て「俺の彼女やっぱりかわいいな」とにやけることもあります。
いつまでも彼にかわいいって思ってもらうためには、男性をキュンとさせる仕草を覚えておきたいですね。

今回は男性が密かにキュンとしている彼女の日常仕草をご紹介しますので、あなたも自然にできるようにマスターしておきませんか?

(1)物を両手で渡してくれる


『女の子ならではの可愛い仕草さと思う』(27歳/企画)

「はい、どうぞ」って両手で手渡ししてくれる仕草にキュンとする男性も多いみたいです。
女性が物を丁寧に扱う仕草はかわいらしいですよね。
物だけでなく自分のことも大切に扱ってくれているみたいで、男性は彼女が愛しくてたまらなくなってしまいます。

彼に本やボールペン、ティッシュなど……何か渡す機会があるときは、両手で渡すようにしてみてくださいね。

(2)かわいすぎる笑顔


『頑張ってる真剣な顔もいいけど、やっぱ笑顔が一番好き』(29歳/アパレル)

女性が一番かわいく見えるのは笑顔のとき。
自分に向けられる笑顔に男性はキュンとしてしまいます。

いつも笑顔の女性も魅力的ですが、仕事中はクールな女性がプライベートで見せる笑顔にキュンとする男性も。
キリっとした表情とプライベートの笑顔にギャップがありすぎて、男性をキュンキュンさせてしまいます。

(3)上目遣いでのお願い


『やられたってわかってんだ、でも可愛くて許しちゃうんだ(笑)』(31歳/不動産)

男性は女性に頼られると、自分が頼りになる男に思えて嬉しくなります。
しかも上目遣いでお願いされると、かわいくて思わず顔がにやけてしまうようです。

「上目遣い」と「お願い」というダブルの効果で男性はメロメロに。
無茶なお願いをされると困りますが、無理のないお願いに男性はキュンとしてしまいます。

(4)口元を両手で隠して笑う


『上品だし照れてるのも可愛いし、見てると癒される』(26歳/医師)

笑うときに口を両手で隠して笑う男性って少ないですよね。
口を隠して笑うのは女性らしい仕草なので、男性をキュンとさせます。

笑い方は大笑いではなく、照れ笑いがベスト。
恥ずかしそうに笑う仕草はかわいすぎて、男性は思わずにやけてしまいます。

----------

女性ならではのかわいい仕草をたくさん見せてくれる彼女に男性はキュンとしてしまいます。
可愛い仕草を見に付けようと思うと最初は多少演技も必要ですが、だんだん自然にできるようになるでしょう。
あなたも男性をキュンとさせる日常仕草を身につけて、彼を喜ばせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY