あれ私のためだったんだ…!女性が気になるH中の男性の「謎行動の真相」

恋愛jp
今回は、男性がエッチの最中に行う謎の行動に密着しました。
これらの行動は、全て意味のあることだった!?
さっそく知られざる男性の心理に迫っていきましょう。

(1)ピストン運動を急に止める


『イキそうになったら動きを止めて回復を図るようにしている』(31歳/営業)

彼の動きが急に止まる……これはイクことを必死に我慢している表れです。
ちょっとでもあなたとのラブラブな時間を引き延ばしたいなんて、可愛い行動ですよね。
彼の動きが止まったら優しく微笑んで、安心感を与えてあげましょう。

(2)女性が主体となる体位を断る


『騎乗位だとすぐにイキそうになるから、ヤバい時は断るかな』(27歳/広報)

女性が主導権を握る体位を断る理由は、その体位が彼の弱点であるケースが多いです。
男性は基本的に女性をよがらせたいと考えているので、女性にイカされると不甲斐なさを感じてしまうんだとか……。

男性の気持ちにしっかりと寄り添ってあげるためにも、拒む場合は彼のやりたい体位を尊重してあげましょう。

(3)挿入を止めて愛撫をし出す


『自分だけ先にイッたら申し訳ないから、愛撫でごまかす』(26歳/IT)

自分だけ気持ち良くなることに抵抗がある……このような考えを持つ男性もまた多いようです。
そのため、挿入を止めてまで愛撫をし出すのは、彼女にも気持ち良くなってほしいという彼なりの優しさなのかもしれません。

しっかりと反応を示してあげると男性を喜ばせることができるので、「なんで止めちゃうの?」なんて野暮な質問を投げかけることはやめましょう。

(4)普段前戯をしないのに急にし出す


『舐めてくれたらその分クンニしてあげたくなりますね』(26歳/飲食)

急に前戯をしたがるのは、あなた自身が奉仕してくれたことへの感謝の印なのかもしれません。

「フェラをした」「リップサービスを長めにした」など、思い当たる点があればその線は濃厚といえるでしょう。
彼の想いをしっかりと受け止めて、愛情たっぷりの時間を過ごしましょう。

----------

女性からすると「?」な行動は、男性からすると大きな意味を持つケースが多いです。
そんな彼の気持ちを尊重してあげるためには、詮索をしない方が吉となる場合もあります。
あなたなりの優しさを見せて、彼と最高の時間を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY