可愛いすぎ♡男性がH中に掴まれると胸キュンする「体のパーツ」って?

恋愛jp

エッチ中は女性も受け身にならず、体を触ってくると男性は喜びます。

恥ずかしがらずに彼が喜ぶところを触り、エッチな気分を盛り上げましょう。

今回は、男性がエッチ中に掴まれると胸キュンする体のパーツを4つご紹介します。

(1)手をつなぐ

『エッチ中に彼女から手を繋いでくるとすごくキュンとする』(27歳/広告)

エッチ中に手をつないでくると、彼は彼女のことが可愛く思えて胸キュンするようです。

手をつなぐという行為は愛情を感じますよね。

彼と一つになりたいという思いが伝わってくるので、愛情たっぷりの満足度が高いエッチになるでしょう。

(2)背中

『彼女が背中にしがみついてくるとすごい興奮する』(31歳/営業)

エッチ中に彼にしがみついているとき、背中に回した手にギュッと力が入ると、感じてることが伝わって彼も満足します。

「気持ちいい」って言葉にしなくても指先に入った力で表現できるので、言葉にするのが恥ずかしい人にオススメです。

「もっと気持ちよくさせてあげたい」って彼もますます頑張ってくれますよ!

(3)お尻

『エッチ中にガシッとお尻を掴まれるとドキッとする』(27歳/IT)

エッチ中にガシッとお尻を掴まれるのも男性は興奮するようです。

男性はあまりお尻を触られることがないでしょうから、エッチ中に彼女が掴んでくるとドキッとするのでしょうね。

彼をもっと興奮させるためにも、次にエッチするときはお尻に手を回してみてはいかがでしょうか。

(4)アソコ

『いつも恥ずかしがりな彼女が頑張ってアソコに手を伸ばす様子が可愛い』(29歳/SE)

最後はやっぱりアソコです。

清楚な彼女が自分から掴んでくれたら、男性は喜びます。

慣れた手つきでなくても、恥ずかしそうに触る姿に胸キュン。

「気持ちよくしてあげたい」という気持ちが伝わってきて、彼女のことがますます可愛く思えてくるでしょう。

エッチ中は男性が攻めることが多いでしょうが、女性からも触ってくると彼は喜んでくれますよ。

掴まれるとキュンとするパーツを触ってあげると、彼もさらに興奮してしまうはず。

掴むときは力加減に気を付けながら、愛情のこもったエッチを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY