誰にも渡さない♡男が「ずっと大事にしていたい」思う女性の特徴

恋愛jp

もっとモテたい!と思ったら、やっぱり男性から積極的に大事にされるような女性になることが重要です。

そんな魅力の高い女性になれれば、どこへ行っても最強のモテ女になれるのは必至。

そこで今回は、男性がずっと大事にしていたいと思う女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)いつも笑顔でいる

『いつも笑顔で明るい子って可愛く見える』(29歳/販売)

いつも笑顔でいる女性の魅力は非常に高いです。

笑顔でいるだけで男性は「この子可愛いなぁ」とすぐに惚れ惚れとしてしまいます。

笑顔が特徴的で、印象に残る女性は、それだけで男性から大事にされる可能性が高いです。

その笑顔に癒されたい……という思いから、多くの男性がつい注目してしまうんです。

(2)考え方がポジティブ

『いつも前向きな子って素敵だと思います』(28歳/営業)

考え方がポジティブなことも大事ですね。

ポジティブな女性は、人の悪口を言ったりせず、いつも前向きに物事をとらえます。

どうせダメだよね……なんてネガティブな発言もせず、周りを明るくしてくれます。

明るい人と一緒にいると気持ちいいと思えるのは誰もが一緒です。

だからこそポジティブな考え方をする女性は、男性からも大事にされやすいんです。

(3)振る舞いが上品

『女性らしく上品に振る舞える子が理想です』(27歳/飲食)

上品な振る舞いをする女性は、大人っぽくてとても素敵ですよね。

その振る舞いだけでも、ずっと見ていられる……!という思いから、男性はつい目を奪われてしまいます。

また最近は下品な振る舞いをし、女性らしさを微塵も感じさせない女性も結構多いもの。

だからこそ男性は、上品で女性らしい人のことこそ、大事にしたいと感じるのでしょう。

(4)リアクションがいい

『リアクションのいい子と一緒にいると楽しくなる!』(29歳/マーケティング)

リアクションのいい人は、それだけで周りの人を楽しませてくれます。

一緒にいるとそのリアクションを見るだけで楽しく、飽きないからこそずっと一緒にいたいと思う男性は多いでしょう。

人当たりの良さを磨くなら、ぜひ普段から明るくリアクションすることは意識していきたいですね。

笑顔が素敵だったり、上品で大人っぽかったりなど、男性が無条件にときめく要素をたくさん持っている女性は、とても魅力的なもの。

男性から大事にされる女性を目指すなら、ぜひ女性として最高の魅力を持てるよう、以上のポイントを参考に自分磨きを心がけていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY