大好きが高まる…♡彼がつい胸キュンする「可愛い甘え方」

恋愛jp

なかなか素直になれず、もっと甘えられたら……って悶々としている女子は多いのではないでしょうか。

そんな悩みを抱えている女子のために、「可愛い甘え方」を伝授しちゃいます!

ぜひ実践して、彼をいっぱい胸キュンさせてあげてください。

(1)たまにだから効果的!おねだりしてみよう♡

『彼女がたまに可愛くおねだりしてきたら、なんとしても叶えてあげたいなって思いますね』(27歳/金融)

男性は愛する彼女が喜ぶなら色々してあげたいって思ってくれているものです。

だからといってあれ買ってこれ買ってっておねだりがすぎると、金のかかる彼女だと思われて別れられてしまいます。

普段あまり物欲のない彼女がこれだけはどうしても欲しいみたいだな……。

そんなふうに彼が感じたら、買ってあげたいなという気持ちが芽生えるのです。

そういう瞬間を狙っておねだりしてみてはいかがでしょうか。

上目遣いで可愛くおねだりして成功率をアップさせましょう♡

(2)ぷくっと機嫌を損ねる

『ちょっと拗ねて膨れる彼女が可愛い!』(26歳/保育士)

彼の前でだけするなら効果的なぷくっと膨れて機嫌を損ねる行動。

でもカワイイな……って構ってくれるのは最初のうちだけですよ。

少し膨れたらすぐに笑顔を見せて笑いましょうね。

いつまでも機嫌を損ねたままだと、彼はどんどん面倒くさくなっていきます。

喧嘩に発展したら収拾がつかなくなってしまう。

あくまで可愛く甘えることが目的ですから、喧嘩になる前に機嫌を直しましょう。

(3)大好きだよ!って伝える

『彼女から大好きだよって言われるとやっぱり嬉しいですね』(29歳/商社)

改まって大好きだよって伝えるのは恥ずかしいですよね。

しかも「俺のどういうところが好き?」って答えるのが恥ずかしい質問をされることがあります。

そんな質問が来ないように普段から小出ししておきましょう。

彼があなたの荷物を持ってくれたら「〇〇のそういうところ大好き!」って伝えるのです。

普段の彼の行動や言動に対して「そこが大好きだよ!」って伝えることができていたら、彼から聞かれることはなくなりますよ。

(4)彼にもたれかかる

『隣に座った彼女がもたれかかって甘えてくるのって可愛いですよね』(27歳/不動産)

映画や電車の中、ベンチで座っている時などが彼にもたれかかるチャンスですよ。

彼も喜んで肩を貸してくれるはず。

もたれかかって存分に甘えちゃいましょう。

気持ちもなんだかトロトロになってきます。

彼しれ~っと手を繋いでくれたりして♡

言葉なんかなくても最高に幸せな時間ですよね。

可愛い甘え方ができる女子は間違いなく彼氏から愛され可愛がられる!

習得しておいて損することはありませんよ。

彼の「好き」の気持ちをどんどん大きくしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY