まるで天使♡男が惚れる彼女からの「優しいキス」って?

恋愛jp

キスは男性からして欲しいと女性のみなさんは思っていると思います。

逆に彼女からキスをすると変なのかな…?と考えてしまいすよね。

キスするのであればどんな風にキスしたら良いのか気になりますよね。

そこで今回は、男性がしてほしい彼女からの「優しいキス」を紹介していきます。

(1)不意にキスする

『どちらかの気持ちが高ぶった時に不意打ちキス、今でもドキッとしますね』(29歳/通信)

何の前触れもなくキスされるのは男性も嬉しいようです。

キスする雰囲気でキスするのも良いですが、突然キスするほうがドキドキします。

不意にキスできるほどの隙があるという関係はとても良いことです。

リラックスしている時、テレビを見ている時、デートの帰り際など不意にキスできるタイミングはたくさんありますので、そのタイミングを見計らってしてみてはどうでしょうか。

(2)振り向いたときにキスする

『振り返ったら彼女の唇があるとか幸せか』(25歳/通信)

振り向いたときにキスされるのもドキドキしますよね。

不意にキスされるのと似ていますが、こちらは名前を呼んだ時や後ろを振り返った時にするため、不意にするキスよりサプライズ感はあります。

不意のキスが難しい場合は、こちらのキスを試してみるのはどうでしょうか。

(3)会話をしている最中にキスする

『まったりしてるところに急でびっくりするけど、まじ嬉しい(笑)』(27歳/広報)

家で会話をしている最中にキスされると驚きとドキドキが入り交じります。

男性の心情は大変なお祭り騒ぎに(笑)

この方法はお店では人目があってできないことですが、家にいるからこそできる方法です。

もし男性が驚いたりしたら、「したかったからしちゃった」と言えば、さらに嬉しくなることでしょう。

(4)別れ際にキスする

『別れ際のキスって、寂しさもあるけど、なんか無性に胸がキュンとしない?』(26歳/サービス)

デートの別れ際はお互い寂しいものです。

その時に彼女からさりげなくキスをすると、男性としてはとても嬉しいもの。

デートの際、家まで送り届けた時にキスされたいと思う男性もいます。

最近、マンネリしてきたなど少し刺激が足りない方は試してみてはどうでしょうか。

女性からすると男性にキスするのは引かれるのでないかと思いますが、男性は女性からのキスをとても快く思っています。

男性がしなくても女性のほうからたまにはキスしてはどうでしょうか。

(恋愛部jp編集)

CATEGORY