何にでも合わせやすい♡「ワンショルダーコーデ」4選

恋愛jp

オフショルのトップスは意外と組み合わせアイテムを選びますが、ワンショルトップスは意外とたくさんのアイテムといい相性を見せます。

この秋は可愛いワンショルトップスを見つけて、大人っぽさ溢れるワンショルコーデで男性を夢中にさせたいですね。

そこで今回は、オススメのワンショルダーコーデについて解説していきたいと思います!

(1)ワンショルトップス×ストライプスカート

『ワンショルトップスとストライプスカートの組み合わせが色っぽくてグッときますね』(26歳/営業)

ワンショルトップスは色っぽい雰囲気もありながら、清楚なイメージを出せるスグレモノ。

とくにストライプスカートなどスマートな印象のあるアイテムと組み合わせれば、健康的な色気につながること間違いなしです。

大人の女性らしさ満点のコーデに、多くの男性はグッとくることでしょう。

(2)ワンショルトップス×花柄スカート

『花柄スカートと合わせるとこで大人可愛いコーデになりますね』(25歳/IT)

ワンショルトップスと花柄スカートのコーデも、女性らしさたっぷりでオススメのコーデです。

黒のワンショルトップスは大人の色気にあふれているため、可愛い感じの花柄スカートと大人可愛いイメージを作ってくれます。

可愛さもセクシーさももらえる、そんな欲張りコーデになるでしょう。

(3)ワンショルトップス×デニムパンツ

『カジュアルだけど色っぽくてオシャレですね』(27歳/公務員)

ワンショルトップスは、大人カジュアルなコーデにもぴったりです。

シンプルで無地のワンショルトップスとオーソドックスなデニムパンツのコーデでも、ワンショルというだけでオシャレな印象に。

飾りすぎない大人可愛いカジュアルコーデを見つけられるため、デニムパンツとも積極的に組み合わせてみましょう。

(4)ワンショルトップス×ジャケット

『ジャケット脱いだらワンショルトップスとか、めっちゃドキドキする』(28歳/金融)

少し肌寒くなってきた秋の季節には、ワンショルトップスの上にジャケットを羽織って肌のチラ見せを意識するのもオススメです。

お店に入ったときなどにジャケットを脱いでワンショルトップスを見せつければ、一緒にいる彼のドキドキは止まらないはずです。

ワンショルトップスは組み合わせの幅が広いので、パンツにスカートに、さまざまなコーデを楽しめます。

自分好みのテイストでワンショルトップスを活用し、ぜひ大人っぽさあふれるおしゃれコーデを作ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY