男が喜ぶ「エッチのカワイイ誘い方」

恋愛jp

女子からエッチに誘ったっていいじゃない!

可愛くエッチに誘って彼を喜ばせちゃいましょうよ。

今回はエッチのカワイイ誘い方をお伝えします。

(1)ねえ、もう一回チューしたい♡

『彼女の方からキスのおねだりされたらドキッとします』(27歳/SE)

部屋で女の子座りしていると彼がライトなキスをしてくれる。

もの足りないあなたは「ねえ、もう一回チューしたい!」ってお願いします。

彼がキスしてきたら、あなたのほうから彼の唇をぺろぺろするの。

彼が舌をだしてきたら、エッチに絡め合ってくださいね。

もう彼我慢できなくなってあなたの服の中に彼の手が入ってきちゃう。

そのままカーペットの上に押し倒されてしまいます♡

(2)ギューして?

『布団の中でハグのおねだりされたら、ちょっとムラムラしちゃいますね』(26歳/営業)

お布団に一緒に入っているのに、距離感があるときがあります。

そんなときは「ギューして?」ってお願いしましょう。

一気に距離が縮まってドキドキしちゃう。

彼にドキドキ聞こえちゃってるかも?

でもそれは彼もきっと同じ状態です。

彼の背中に手をまわして抱き寄せましょう。

そのままエッチな雰囲気に突入しちゃう♡

(3)腕枕してほしいな……

『腕枕の状態で見つめられたらめっちゃドキドキする』(27歳/飲食)

彼氏の腕枕……女子は憧れちゃいますよね。

筋肉がすごく男らしくてドキドキしちゃう。

腕枕してもらったら彼のことジーッと見つめます。

そして腕枕の状態で彼に抱きつきに行きそのままハグしてもらって。

彼興奮して下半身膨らんじゃっているかもしれませんよ♡

(4)〇〇、愛してるよ♡

『ストレートに愛してるって言われるのってかなりドキドキしますよね』(29歳/不動産)

せっかく一緒にいるんです。

いっぱいイチャイチャしましょう。

それであまい声で「〇〇、愛してるよ♡」って囁いてください。

「俺も愛してる♡」って言われたら、優しくとろけるキスをしましょう。

舌を絡め、ディープキスに……気がついたらお互いに脱がし合っている。

そのまま最高に幸せで気持ちいい時間を過ごしてください。

女性から積極的にエッチに誘われるのが嫌な男性などいないのではないでしょうか。

どうせエッチに誘うなら可愛く誘いたいし、その気にさせたいですよね。

それで大好きな彼と思いっきり幸せな時間にしたいです。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY