男の興奮が止まらない「エッチ中の焦らしテク」

恋愛jp

いつも通りのエッチにちょっと刺激をプラス♡

彼を焦らしてみましょうよ。

男性の興奮が止まらなくなる「エッチ中の焦らしテク」を紹介します。

(1)あなた主導の騎乗位で存分に彼をいじめる

『騎乗位で彼女のペースで責められたらめっちゃ興奮します』(26歳/広報)

女性が主導の体位は騎乗位ですよね。

彼の上にまたがり、ペニスの先っぽだけ入れて出したり入れたりを繰り返します。

ゆっくりなペースで腰を上下前後に動かしましょう。

だんだん感度が上がっていき、もの足りなくなっていきます。

彼の切なそうな表情を楽しみましょう。

もう我慢できなくなった彼にむりやり押し倒されちゃう♡

(2)ペニスの周囲をいっぱい触っておあずけを♡

『肝心なところを触ってもらえなくて、焦らされてる感じに興奮!』(27歳/IT)

彼に触るときはペニスの周りを触るようにします。

股にキスしたり、たまを優しく触ったりして彼の反応を見るのです。

どんどんペニスに触ってほしくなっていきます。

でも彼からお願いされるまで自分からは触らない。

ペニスがピクピク反応しちゃって愛しくて仕方ないですよ♡

彼に懇願されるまで焦らすことができたらいよいよペニスに触ってあげましょう。

(3)フェラで弱めの刺激を続ける

『なかなか激しくならないじれったさに我慢できなくなっちゃいます』(29歳/コンサル)

フェラするときも弱めの刺激を与え続けてください。

ゆっくり舐めて舌先でサオをツーッとなぞってみたり、ツンツンしてみたり。

どんどんペニスが敏感になり我慢ができなくなっていきます。

もっと激しくしてほしいってもだえちゃう。

ペニスが敏感になったら激しくなめたり止めたりを繰り返しましょう。

止めたときの切なそうな表情にあなたのほうが感じちゃうかもしれません。

(4)濃厚なディープキスを阻止!

『もっと激しくキスしたいのに、焦らされてもどかしくなる』(29歳/建築)

エッチしようとしているときのキスはライトに始まりどんどんディープになっていきます。

気持ちもお互い高まっていっていよいよディープキスをするというときに拒否するのです。

彼はとてももどかしい気持ちになりますよ。

あなたが欲しくて仕方なくなっていきます。

ディープキスは阻止しているけれど、首筋やホッペや胸に優しくキスをする。

もうもどかしすぎて気が狂いそうになった彼に激しく求められちゃいますよ!

焦らしテクを使って彼の興奮を最大限に高めましょう。

そしておもいっきり求められるのです。

きっとお互いに最高に気持ちいいエッチになりますよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY