エッチで男に嫌がられる「マグロ女子」を卒業する方法4つ

恋愛jp

エッチで積極的になるのが恥ずかしくて、マグロ女子になっていませんか?

しかし男性にとってマグロ女子とのエッチは退屈で、萎えてしまうようです。

彼にもっと愛されるためにもマグロ女子を卒業しませんか?

今回は、男性に嫌がられるマグロ女子を卒業する方法についてご紹介します。

(1)エッチについて勉強する

『エッチのときに動けないのって、結局あまり知識がないからだよね』(29歳/経営)

マグロ女子になってしまうと彼氏に悪いと思いつつも、実際ベッドでどう動けばいいのかわからないという人もいるのでは?

そのせいで彼氏に身を任せて自分からは動かないマグロ女子になっているのかもしれません。

友達とエッチな話をするのも恥ずかしいなら、動画で勉強してみるのもオススメです。

男性向け、女性向けがありますので、偏らずにどちらも見てみると勉強になるでしょう。

(2)彼にどうしてほしいか聞く

『ストレートにわからないから教えてって言われた方が可愛いなって思います』(28歳/人事)

エッチの経験が少ないから、どう動けばいいかわからないと彼に伝えてみませんか?。

経験豊富な女性に引く男性も多いので、「かわいいな」と思ってもらえるでしょう。

彼にどうしてほしいか聞けば、自分のために努力をしているあなたを愛おしく思ってくれますよ。

彼の希望を聞き、気持ちよくしてあげたいと思えたら、マグロ女子をきっと卒業できるはずです。

(3)気持ちよさを言葉にする

『気持ちいいって言葉にしてくれると自信がつきますね』(27歳/営業)

頑張っているのに彼女が声も出さずに無反応だと、彼は萎えてしまいます。

気持ちいいときは、言葉で彼に伝えてみましょう。

「気持ちいい」と口にすれば、自分でも興奮してくるはずです。

これまで無反応だった人も殻を破ることができると、どんどん大胆になっていけるでしょう。

(4)エッチを楽しむ

『恥ずかしがらずにもっと楽しんでエッチしてほしい』(27歳/公務員)

マグロ女子はエッチに対して罪悪感を持っている人も少なくありません。

「エッチは恥ずかしいもの」と思っていると、自分から動いて彼を気持ちよくしてあげるなんてハードルが高すぎるでしょう。

しかしそのままではいつまでたってもマグロ女子のまま。

エッチは愛する男性とのコミュニケーションであり、一緒にエッチを楽しむことで2人の関係を深めていくことができます。

恥ずかしいという気持ちにとらわれすぎず、エッチを楽しむように心がけることで、マグロ女子を卒業できるでしょう。

男性の多くは彼女とエッチを楽しみたいと思っています。

動かず反応も悪いマグロ女子を卒業して、彼と濃密な時間を過ごしてみませんか?

あなたが積極性を見せてくれたら、彼はきっと喜んでくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY