男が興奮する「女の子の性癖」4選

恋愛jp

自分の性癖って知られるのが恥ずかしいですよね。

しかし女の子の性癖に興奮する男性も多いものですよ。

今回は、男が興奮する女の子の性癖を4つご紹介します。

(1)言葉攻めに興奮

『エッチなことを言われるのが好きって、エロくて可愛い』(27歳/営業)

彼にエッチなことを言われると女性もエッチな気分が高まってきますよね。

その度合いが他の女性よりも強く、言葉攻めされることで激しく興奮する女性もいます。

「もうこんなに濡れてるよ」などの言葉攻めに反応するので、男性も興奮してくるでしょう。

(2)縛られるのが好き

『Mっぽいところに興奮します!』(26歳/IT)

「縛られてエッチしたい」という願望を持ったMっ気がある女性もいます。

体の自由を奪われることで、感覚が鋭くなり快感が増すみたいですね。

彼氏に思い切って「縛られてみたい」と言ったら意外と喜んでくれるみたいですよ。

男性も「彼女を縛ってエッチしてみたい」と思っている人はいるので、彼女の方から縛られたいと言ってくれたら興奮するようです。

(3)精液を飲みたがる

『飲んでくれるなら飲んでほしい!』(25歳/営業)

精液を自ら進んで飲みたがる女性もいます。

自分が出した精液を彼女がティッシュにださず、ゴックンと飲み込んでくれることに男性は興奮するようです。

実際味が嫌いという女性が多いですが、愛する彼の出したものなら飲みたいという女性も。

嫌がらずに飲んでくれる彼女に男性は興奮してしまうでしょうね。

(4)襲われたがる

『強引に襲われたいなんて、エッチな子だな~って嬉しくなっちゃう(笑)』(27歳/企画)

強引に襲われるのが好きという性癖を持つ女性もいます。

もちろん見知らぬ人でに襲われるのは怖いですが、相手が信頼できる彼氏なので、安心して襲われることができるのです。

彼女のそんな性癖を聞かされると興奮して、彼氏も強引な激しいプレイを楽しんでくれるでしょう。

自分の性癖について「変態と思われないかな?」と心配する女性もいるでしょうが、彼氏に告白しなければ満たされません。

よほどハードな性癖でなければ、受け入れてくれる男性も多いです。

それどころか彼女の性癖に興奮してしまう男性もいますので、チャンスがあれば性癖をほのめかしてみるのもいいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY