これを待ってた…!彼がデートで憧れるコトとは?

恋愛jp

大好きな彼と、してみたいデートってありますか?

女性が憧れるデートがあるように、男性だって憧れているデートがあります。

でも男性からはなかなか言い出しにくいかも。

そこで今回は、彼がデートで憧れるコトを紹介していきます。

(1)手つなぎデート

『彼女から手を繋いできてくれると嬉しい』(31歳/人事)

ラブラブカップルの定番と言えば、手つなぎデートですよね。

2人の愛情を実感できる手つなぎは、デート中にしてみたいことの一つ。

とくに女性から手をつないでくることに憧れている男性は多いみたい。

大人になると手をつなぐことが恥ずかしいと思う男性もいるので、女性のほうから手をつなぐと喜んでもらえるかも。

(2)テーマパーク

『普通なら恥ずかしくてできないけど、テーマパークならできそう』(29歳/金融)

王道のデートコースに憧れている男性は多いみたい。

テーマパークって、いつもはできないちょっと恥ずかしいこともできちゃったりしますよね。

たとえば2人でお揃いの物を付けたり、ペアルックにしたり、ラブラブな写真を撮ってみたりと街デートではできない楽しみ方があるもの。

テーマパークでのデートでは、少しはしゃいでもOKですよ。

(3)ロマンティックな雰囲気

『ドラマのワンシーンみたいなデートに憧れる』(27歳/営業)

女性よりも男性のほうがロマンティックと言われていますが、そういうシチュエーションに憧れている男性は多いみたい。

夕日の沈む海辺やムードのあるレストラン、夜景の見える場所など。

ロマンティックな雰囲気を楽しむデートは素敵ですよね。

2人の気持ちも盛り上がり、愛情を感じるデートだからこそ憧れが強いのかも。

(4)家デートでイチャイチャ

『彼女から甘えてきて欲しい』(26歳/企画)

2人でのんびり過ごす休日は、リラックスできて癒されるデート。

そしてなにより、2人っきりの空間だからこそ、ずっとイチャイチャできますよね。

できれば家デートでは彼女から甘えてきて欲しいという願望があるみたい。

とくに普段はあまり甘えないタイプなら、2人の時にはしっかり甘えるようにしてみて。

男性から憧れのデートを言い出すのは、なかなか恥ずかしい事みたい。

だからこそあなたから彼の要望を聞き出してあげることが大事。

デートは2人が楽しむものなので、お互いが満足できるデートを計画してみましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY