意外としっかりしてんだな…♡男ウケする「ギャップ萌え」4選

恋愛jp

男性は、なぜかギャップに弱いもの。

でももちろんギャップでも男ウケするものとしないものがあります。

そこで今回は、男ウケする「ギャップ萌え」についてご紹介します。

(1)クールと優しさ

『クールな女性が優しいと、ドキってする』(28歳/SE)

いつもは冷たい印象のある女性が、ふと優しさを見せると男性は弱いもの。

こんな優しいサイドもあるんだぁと感じ、ドキドキします。

いつものクールなムチと甘さがいいギャップになるのでしょう。

(2)気の強さと笑顔

『気が強くても、笑顔が可愛いとその笑顔をもっと見たくなる』(34歳/証券)

気が強くてなかなか笑顔を見せない女性っていますよね。

そんな女性が、とぼっきりの笑顔を見せると、男性はギャップにびっくりします。

こんなに可愛い笑顔をもっているのか!と感じ、もっと引き出したくなるのです。

(3)天然としっかり者

『いつもは天然って感じでふわふわしてるのに、意外としっかりしているとイイなって思う』(29歳/広報)

いつもは雰囲気がふわふわとしている女性は、しっかりしていることをアピール。

すると男性も意外としっかりしていて、結婚にもいいかもな、なんて思ってくれます。

天然ぽさとしっかり感が合わさり、素敵女子になれます。

(4)派手さと家庭的

『遊んでそうだけど、料理とかできるとポイント高い』(32歳/不動産)

男性は、やはり家庭的な女性をいつかは見つけたいと思っています。

どれだけ一緒にいて楽しくても、家庭的じゃないとアウト!なんてことも。

なので遊んでそうな女性が家庭的だと、男性にとってポイントがかなり上がります。

男性は、ギャップに弱い生き物です。

落としたいと思ったら、いつもと違うあなたは見せてみるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY