いい歳して何してるの?男性がドン引く「女性のお子様行動」って?

恋愛jp

可愛いと子どもっぽいは違います。

やることが幼すぎると男性はドン引きしているかもしれません。

今回は、男性がドン引く女性のお子様行動を4つご紹介します。

可愛いと思ってやっている人がいれば、今すぐやめた方がいいかもしれませんよ!

(1)思い通りにならないと拗ねる

『拗ねると何言っても機嫌直さないから、大人としてコミュニケーションとれない』(28歳/企画)

何でも自分の思い通りになると思っているのか、思い通りにならないことがあると拗ねてしまう女性は子どもっぽいですよね。

「めんどくさい人」「付き合いにくい人」と思われるかもしれません。

大人の女性でも拗ねることはありますが、そんなにたびたびではないでしょうし、拗ねてもすぐに機嫌を直します。

ちょっとしたことでもすぐに拗ねてしまう女性は幼すぎると思われてしまうでしょう。

(2)毎日のように今日の出来事を報告

『SNSで言えばいいんじゃない?』(31歳/広告)

毎日LINEや電話で今日の出来事を報告してくる女性も男性には幼稚に思えてしまいます。

「今日〇〇ちゃんとご飯食べに行って……」と友達の話を聞かされても男性は興味を持てません。

彼が退屈しているにも関わらず、話を続ける女性は空気が読めないタイプかもしれません。

(3)自分から謝らない

『自分の非を認められないってほんと幼稚だと思う』(27歳/営業)

自分が悪くても、絶対に謝らない人もいます。

大人の女性なら、自分だけが悪いわけではなくても謝れます。

謝ることで、その場を収めることができるからです。

自分が悪くても他人のせいにして絶対に謝らない女性は子どもっぽいと思われてもしかたないでしょうね。

(4)後先考えずに行動する

『どうにもできなくなってから泣きつくとかやめてくれ』(29歳/証券)

自分の行動や発言がどういう結果を生み出すか、まったく考えない人もいます。

先のことを考えないで行動するので失敗したり、誰かを傷つけたりします。

目先のことしか考えられない人は、子どもっぽいですよね。

大人の女性がいつも後先考えずに行動していたら、男性はドン引きするでしょう。

子どもっぽい女性は可愛いところもありますが、「大人としてどうなの?」と思われることも多々あるでしょう。

大人として恥ずかしくない行動を取らないと、男性はドン引きしてしまいます。

ご紹介したようなお子様行動は周りの人を困らせてしまうことがありますので、やめるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY