君に着て欲しい♡男が「秋デートで彼女に着て欲しい」服とは?

恋愛jp

秋デートの際、コーデに迷うという女性は多いかもしれません。

せっかくのデートですから、ぜひ男性が魅力を感じるような女性らしさ抜群のコーデで出かけたいですよね。

そこで今回は、男性が秋デートで彼女に着てほしい服について解説していきたいと思います!

(1)ニットワンピース

『ちょっと体のラインもわかるセクシーさと、ニットの可愛さが絶妙』(32歳/通信)

秋といえば、やっぱりそろそろニットの季節。

コーデを考える際、タンスからニットを引っ張り出してきている人も多いでしょう。

そんなニットの季節だからこそ、可愛いニットワンピを彼女に着てほしいと憧れている男性はたくさんいます。

ニットの温かみとワンピースのシルエットが女性らしくて可愛いので、男性ウケは最強です。

(2)チェック柄シャツ

『お散歩デートにはバッチリ合うね』(26歳/飲食)

秋らしさの出るチェック柄は、人気の柄物の一つ。

ベージュやキャラメルカラー、ブラウンなど、秋カラーがベースになったチェック柄は特に人気があります。

そのためカジュアルなテイストのデートの際には、可愛いチェック柄のシャツを彼女に着てきてほしいと思う男性は多いようです。

(3)タートルネック

『お胸に釘付けですよっと(笑)』(27歳/サービス)

タートルネックは、実は男性にとってとても魅力の高いアイテムの一つなんです。

特にタイトなタートルネックは、女性のちょっと色っぽい体のラインが出ます。

そのピタッと感に目を奪われてしまう男性は多いもの。

ぜひ秋デートの際は、女性らしく少し色気のあるタートルネックで彼の視線をゲットしちゃいましょう。

(4)ケーブルニット

『上品で優しそうな雰囲気、めっちゃいい』(29歳/営業)

温かみたっぷりのケーブルニットも、男性が女性に着てほしいと思うアイテムの一つです。

特に白など、爽やかで清楚な印象のある色のニットを着てもらったときのときめきは、男性にとってたまらないもの。

ボトムスには比較的に何でも合わせられますが、トップスがゆったりするからこそスキニーパンツやタイトスカートがおすすめです。

女性の可愛い秋ファッションは、男性にとって秋デートの楽しみの一つです。

ニットやチェック柄など秋にぴったりのアイテムを使って、彼をキュンとさせられるような秋コーデをぜひ見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY