これで彼の本気度がわかっちゃう♡男が「本命にしか送らないLINE」4つ

恋愛jp

他の女性ともデートしているみたい……私遊ばれてる?

彼の気持ちがわからなくてモヤモヤしているとき、彼の本気度が知りたいですよね。

男性が本命にしか送らないLINEについてお伝えします。

(1)頻繁にデートに誘ってくれるようになる

『頻繁にデートに誘う相手は本命の子だけです』(28歳/営業)

デートが終わるころに「また誘ってもいいかな?来週末は空いてる?」なんて聞かれる。

もしくはデートから帰宅してからLINEで次にデートできる日を聞かれる。

彼は毎週でもあなたに会いたいと思っているということです。

相当想われているのではないでしょうか。

あなたを手に入れたくてどんどんハンター化していく可能性あり。

ちょっと素っ気なく反応しながら彼のハンター欲に火をつけ、あなたに夢中にさせましょう。

(2)もしかしてリサーチされている?と感じるLINE

『本当に好きな子のことは色々知りたくなっちゃう』(26歳/サービス)

「今日は何していたの?」

「SNS見たけど、美味しそうだったね!ハンバーグ好きなの?」

「好きなタイプって?」

なんだか質問されること多いな……と感じたらリサーチされちゃっています。

あなたのことが知りたくて、近々デートに誘おうとしていることが考えられるでしょう。

(3)写真付きでLINEがくる

『好きな子に反応してほしくてわざわざ写真撮って送ってます』(27歳/公務員)

カワイイ犬の写真付で「散歩中!」なんてLINE。

女子ウケを狙っていますね。

こんな写真送られてきたら反応しちゃいますよね。

だってカワイイもん♡

好きでもない女の子にこんなLINEを送りませんよ。

自分のことをあなたに知ってほしいと思うから送っています。

そして「カワイイ~!いつから飼ってるの?名前は?」という反応を期待しています。

(4)LINEを続けて送ってくる

『たくさん話したいし、僕のことも色々知ってほしいから、ついたくさんLINEしてしまう』(26歳/不動産)

あなたからの返信を待たずにLINEの連投をしてくる。

相当あなたを気になっているということでしょう。

もっと自分のことを知ってほしいし、あなたのことも知りたい。

だからLINEを送っては返信を待っているのです。

短時間の間に何度もスマホを見ますが、あなたからの通知はなし。

それで次のLINEを送ってしまうのです。

男性は基本的には要件を伝えるためだけにLINEというツールを使用しています。

なのにLINEが相手から要件以外の内容もいっぱい送られてきているなら本命の可能性大。喜んじゃってOKですよ♡

(恋愛jp編集部)

CATEGORY