男性をドキッとさせる「ニオイ」の正体とは

恋愛jp

男性は女性のある「ニオイ」にドキッとしてムラムラするようです。

男性の本能を刺激するニオイはどんなニオイなのでしょう?

今回は、男性をドキッとさせるニオイの正体を4つご紹介します。

(1)女性の体臭

『フェロモンなのか?!ほんのり甘ーい匂いがする』(31歳/飲食)

自分自身ではわからないかもしれませんが、女性特有の香りを男性は感じ取っているようです。

若い女性は甘い香りを発しているみたいですよ。

そのニオイを嗅いだ男性は興奮して、ムラムラしてしまうようです。

(2)汗のニオイ

『汗なのに臭くなくて、なんかエッチの記憶が蘇るにおい……』(26歳/サービス)

汗ばんだ首筋のニオイにドキッとする男性もいるようです。

彼がハグしながら首筋のニオイを嗅いでいたら、あなたの汗のニオイにうっとりしているのかも?

次からは香水をつけない方が喜んでもらえるかもしれませんね。

(3)ワキのニオイ

『ワキガのひどいのはかげないけど、汗と制汗剤の混じったにおい、嫌いじゃない(笑)』(28歳/通信)

ワキのニオイなんて恥ずかしくて嗅がれたくないですが、ワキのニオイに興奮するという男性も少なくないようです。

ワキからはフェロモンが分泌されているといわれていますので、性的な興奮を覚える人もいるみたいですね。

また、男性がワキのニオイに興奮する理由はニオイだけでなく、彼女の恥じらう姿にも関係あるようです。

しかし、あまりにも臭かったら彼は引いてしまうかも?

やはりニオイのケアはしておいた方がよいでしょうね。

(4)アソコのニオイ

『風呂なんか入らなくていいから!臭くなんて感じないよ』(29歳/営業)

女性のアソコのニオイに興奮するから、シャワーを浴びずにエッチしたいという男性もいます。

女性としてはかなり恥ずかしいですが、男性はこのニオイにムラムラするのでしょうね。

もちろん個人差はあって、アソコのニオイに耐えられない男性もいれば、かなり強いニオイでも好きだという男性も。

女性としては、「臭い」と思われるのも嫌なので、アソコのニオイに興奮してくれる男性の方が安心ではありますね。

自分の体が発するニオイはできるだけ抑えたいと思うものですが、男性は興奮することもあるようですね。

しかし口臭だけは歓迎する男性もいないと思われます。

彼に会う前は、お口のケアをしっかりしておきましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY